※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

香川県高松市にあります、みやもとレディースクリニックで人工授精やタイミング法されたことある方いますか?✨

香川県高松市にあります、みやもとレディースクリニックで人工授精やタイミング法されたことある方いますか?✨

コメント

みくママ

10年ほど前に不妊検査で行きました。かなり不誠実でビックリした記憶があります。当時は流産しかけで腹痛もあったのにロクに見てもらえず、たぶんダメだろうね〜、で済まされて、、翌日中央病院でしっかり処置してもらえて助かりました!
尚更、今から、、という人工授精はおすすめできません😭

• ママリ

ママリ

以前4D撮影にだけ2回かかった事があって良い印象だったので、この話を聞いてびっくりしました😣やっぱり今までの病院に通うことにします💦ありがとうございました✨

• 2月28日
ぽち

まぁみやもとさんは産婦人科ではなく婦人科なので…
不妊なら不妊治療に力を入れている病院がいいと思います。

私も妊娠中に4Dのためだけに何度も通いましたがすごく良い先生で優しくして娘のエコーみて可愛い可愛いとつぶやきながらじっくり見てくれたのでこちらも気持ち良かったです。
私は何度も流産したのでその辺りも心配でしたがすごく優しくて説明も丁寧で安心できましたよ。
同じ先生とは思えないですね💦

不妊治療なら先生はキツいですが安藤レディースクリニックがお勧めです。
私はよつばで上の方と同じ対応をされたのでよつばはお勧めしません。

• ママリ

ママリ

私もそんな感じで優しく対応して頂いたので意外でした💦あってはいけませんが得意不得意も先生にもあるのかもですね😣実はよつばで第一子を川田先生で授かることが出来ました。不妊治療に来られる方も多いので子どもを連れてはあまり行かないようにしたいなと思い、みやもとさんを聞いてみたのですが微妙そうなのでよつばに戻ろうかなと思います。

• 2月29日