※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

悩んでいる方が、押して歩くおもちゃを買うか悩んでいます。一つは乗れて遊べるタイプ、もう一つは押して歩くだけのタイプ。どちらがいいか教えてほしいです。

この2つで悩んでいます
もうつかまり立ちしていて、家にある椅子やら色んなものを押して歩くのでこれはどうかなと思っています!
左の画像のやつは、押しても歩けて、乗ることも出来ると買いてあったのでどうかなと思っていておっきくなったら、乗って遊ぶかな〜と
右の画像のやつは、押して歩くだけなので今の息子にはいいな!と思っているのですが、
乗るタイプもどうなのかな〜と悩んでいます😢😓
持ってる方いたらどっちおすすめか教えてほしいです!

コメント

deleted user

右のやつを持ってます。
型はめとか楽しいみたいで、まだたまにやってますよ!
玄関まで押しながらパパを迎えに行ったりもしてました😊

りんご

うちの子は左のクリスマスでプレゼントしてもらいましたよ〜!
押したり前についてる音楽のなるボタン押したりして遊んでますよ〜😆