※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

眉アートされている方で、大阪市内(心斎橋、難波、梅田、天王寺あたり…

眉アートされている方で、大阪市内(心斎橋、難波、梅田、天王寺あたり)でおすすめの眉毛アートメイクのお店教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

lion

福島にあるメディカルブローでしました😊
6Dで毛並み綺麗に描いてもらえるし良かったですよ💕

•  春ポテト

春ポテト

横入り失礼します😭
    私もメディカルブロー行きたくて
    指名とかしましたか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    どのくらい持ちますか??

• 2月26日
  • lion

lion

指名しました😊
    インスタやってる方もいるので症例見まくって、同じランクの方でもデザインの雰囲気が違うので自分の好きなデザインの方にしてもらいましたよ☺️

• 2月27日
  • lion

lion

私はまだ1回目でまだあと1回しに行かないといけないとこなんです💦
    去年の夏にした友達は、1年半経つと毛並み感は少し無くなってくると言ってました!
    毛並み感を残したい方は1.2年に1回メンテナンスに行けばいいみたいです!
    眉毛のベースの色があるくらいでいいなら放置でもいいんだと思います☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます😊
    10万円以上しますよね😭でもメイクの時短になるのでしようと思います!

• 2月27日