※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
その他の疑問

香川県高松市で、みなさんどこでマスクを手にいれてるのでしょうか?子供…

香川県高松市で、みなさんどこでマスクを手にいれてるのでしょうか?
子供用のマスクはあるのですが、大人用のマスクが少しになってきました...。
コスモスの開店前の行列にはびっくりしました。
今はどこも開店前に並んでるのでしょうか?
赤ちゃんがいるので、並べないし...
困ってます、、

コメント

9時開店のレディ薬局に行くと、7枚入りのマスク1人1個までで売ってました。
私が行ったのは香西店のレディ薬局ですが、土日の9時半くらいに行って並ばず買えました。
箱だと嬉しいんですけどね😫安いところを探すのは諦めて、見つけたら買うようにしています😣

• りいまま

りいまま

そうなんですね!
    7枚入りでもいいから欲しいです(*´・ω・`)
    近所のレディは開店前どこも並んでいて、、マスクでこんなに悩むとは(>_<)
    情報ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウンで買いました。
ゲリラ的に販売しているのか、人もまばらでレジで少し並んだくらいでしたよ

• りいまま

りいまま

ゆめタウンですかー!
    いつマスクが並ぶかわからないんですね。情報ありがとうございます(/_;)/~~

• 2月28日
えりー

栗林のマルナカの中にあるダイソーで30枚入りの箱を買いました!
100均クオリティーなのかもしれませんが、花粉・ウイルス99%カットって書いてあったし無いよりいいと思って買いました!
先週、今日と2回買えたので少しストックできました。時間は2回とも3時〜4時の間くらいだと思います。

ゆめタウンの薬局コーナーで3時〜4時くらいに店頭にマスクを並べる事がありました。日によって普通サイズ、大きめ、子供用等色々です。

• りいまま

りいまま

DAISOでも何でもいいです!(笑)その時間帯に行ってみようかと思います!情報ありがとうございます❁

• 2月28日