※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

初めてのhcg注射で高温期が普段と違う。基礎体温が変わるのは普通ですか?

20日に排卵させるために初めてhcg注射を打ちました。
今高温期4日目なのですが普段と違う高温期なのが気になります。
並行というか…ガタガタしてるよりはいいかもなんですが、いつもと違いすぎて💦
hcg注射を打つとこんな基礎体温になるのが普通なのでしょうか??

見づらいですが分かりやすくするために過去の分も載せます!
よろしくお願いします😣

コメント

すず

一人目妊娠したときに
同じくhcg打っての排卵
だったんですが
そんなかんじでしたよ👌

  • みい

    みい

    そうなんですね!
    いつもより高温期長くなったりしました??

    • 2月26日
  • すず

    すず


    そのときは妊娠したので
    そのままずっと高温期
    でしたが、
    基本高温期は長くて
    リセットすることが
    多かったです💦

    • 2月26日
  • みい

    みい

    ぽこまんさんは、hcgを打たなくても基本的に高温期が長いということですか??😳

    普段より高温期が低いのですが、いつ頃から体温があがりました?
    それともずっと同じ体温?のまま並行な感じでしたか??😣😣

    • 2月26日
  • すず

    すず


    いや、私の場合打たないと
    排卵しにくいので
    打ってて長くなります!

    9日間ぐらいずっと
    並行でそこから
    少しずつ上がって
    後半は37度ちかくいってました!

    • 2月26日
  • みい

    みい

    何回も聞いて申し訳ないのですが、打つと毎回こんな感じの並行な基礎体温になるってことですか??😳😳

    そうなんですね!
    だいたい何日くらい高温期続きました??💦

    • 2月26日
  • すず

    すず


    毎回ではなかったです!
    なるときもあれば
    ならないときもありました!

    リセットするときは
    長いと16.17日ぐらい
    高いときありました😔

    • 2月26日
  • みい

    みい

    そうなんですね!
    17日も続いてリセットはつらいですね😭💦
    それって排卵前に一度打っただけでそんな伸びちゃうんですか?💦💦

    • 2月26日
  • すず

    すず


    ほんと検査薬が無駄に
    なりました😭笑
    はやくきてくれーって
    かんじでした😅

    そうでしたね🤔

    • 2月26日
  • みい

    みい

    えー!そうなんですね〜😭💦💦

    妊娠したときもしてないときも、こんな感じの基礎体温でした?
    それとも妊娠したときだけこんな感じになりました?
    本当に聞いてばっかでごめんなさい😭💦💦

    • 2月26日
  • すず

    すず


    してないときも
    したときも同じかんじの
    ときありました😣💦
    全然いいですよ👌

    • 2月26日
  • みい

    みい

    そうなんですね!
    じゃあ本当に生理予定日まで分からない感じなんですね😭
    先月化学流産だったので今回は授かれるといいのですが、何回くらいhcgして授かりました??😭

    • 2月26日
  • すず

    すず


    そうですね!
    3回目でした😊❣️

    • 2月26日
  • みい

    みい

    そうなのてすね!たくさん答えていただきありがとうございます😊

    • 2月27日
  • すず

    すず


    いえいえ!
    うまくいきますように😊
    あんまり気にせず
    ストレスフリーで
    過ごしてくださいね❣️

    • 2月27日
ちっち

私も今周期初のhcg注射を打ちました
いつもは綺麗に高温期にあがり、維持出来るのですが…

今周期は高温期と言える体温にしては低めで😢😢😢
いつもと違うと不安になりますよね😩😩😩

基礎体温載せますね
ほんと酷くて💦
注射は18日に打ちました


みいさんは高温期に入ってらっしゃると思うので、大丈夫ではないでしょうか☺️💕

  • みい

    みい

    基礎体温ありがとうございます😭😭
    今朝36.48まで下がってしまいました〜💦
    私も普段の高温期より低いのでダメだったかなと半分諦めてます😓💦
    お互いいい結果になりますように😣

    • 2月27日