※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

最近、札幌市中央区の3歳児検診に行かれたかたいますか?

最近、札幌市中央区の3歳児検診に行かれたかたいますか?

コメント

はなぽー

最近というか7月ならいきました😀

• ネイルまま

ネイルまま

時間結構かかりますか?💦💦

• 2月26日
  • はなぽー

はなぽー

12時ちょっとすぎに行って終わったのは15時すぎくらいでした😂息子は眠くて歯科検診のとき寝ながら口こじあけました…

• 2月26日
  • ネイルまま

ネイルまま

受付12:00からですよね??早く受付しても診察とか色々やることあるんですかね😰😰
    下の子がいるんで旦那に見ててもらおうか連れてこうか悩んでます😂
    口こじあけたんですか💦すみません、笑っちゃいました😂

• 2月26日
  • はなぽー

はなぽー

たしか12:15分頃到着したらすでに20番目くらいだったかな?😅
    前の順番の子達がぐずって検診してくれないと、こちらも待ち時間増えてイライラ(笑)
    ちょと有名な方が同じ日の検診に来ていて、なんとか持ちこたえれました🎵

ちなみに、検診は違う区でも受けれるそうです…
    友人は西区が空いているからと西区まで検診受けにいっていました!

• 2月26日
  • ネイルまま

ネイルまま

20番目…だるいですね😰😰有名な方、、気になります😂😂

違う区でも受けられるんですね☺️ありがとうございます!

• 2月26日