※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
妊娠・出産

3人目妊娠中で不安。2人目との間隔が短くて心配。痛みやつわりが違う。病院まで遠く、尿漏れや破水の疑いあり。同じ経験した方いますか?

37w2dはいった3人目妊娠中の
経産婦です( ´・ω・` )★
今回2人目との間が1年あかずなのでビクビクなのです



3人目は2人目のときは違い
痛みもつわりも違うことがあり
しかも今回は病院まで50分はかかるので
間隔30分なったら電話してきてといわれてます(இДஇ )★★


昨日くらいから尿漏れ?破水?
なのかチョロって感覚が多々あり
検診でなんにも言われてないんですよね( ´・ω・` )💧💧


同じような経験した方います(இДஇ )✯


コメント

はぁまま

二人とも破水からでしたが、尿漏れとの違いはわかりますよ〜
破水したら、血も混じったり、生理痛並の微弱陣痛があったりしますよ😄
気になるようなら、産院に電話した方が良いかもしれませんが、。
50分って少し、不安ですね💦
頑張ってください❤️

  • chi.◡̈♥︎

    chi.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます\( ˙-˙ )/
    やはり分かりますよね(இДஇ )

    現在腰痛と前駆陣痛?で
    痛いのにまばらなので困ってます( ´・ω・` )💧💧

    間隔的になったと思いきや
    またズレていく😢

    • 5月24日
三児ママ♩

2人とも破水スタートでしたが
明らかに尿漏れじゃない!!と自分で
わかると思いますよ(⍢︎)
トイレに何回行っても出てきます。
あと2人目の時は同時におしるしもありました!!

50分は大変ですね( ; ; )
私は病院からは15分くらいですけど
上2人が本陣痛から出産までとても早いので
陣痛と感じたらすぐ来てと言われています(^o^)

ですが今はただただ前駆陣痛に悩まされてます( ; ; )

お互いそろそろですね(^o^)
頑張りましょう♫

  • chi.◡̈♥︎

    chi.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます( ´・ω・` )

    やはり分かりますよね✦
    私もおなじく前駆陣痛で悩んでます(இДஇ )
    下痢のような痛みがあってきたか!?って思いきや。遠のき、、腰痛ひどいとなっなるもおさまったり。


    じらされてるようです💦

    • 5月24日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    昨日初めて陣痛アプリで間隔はかってみましたが…
    あ、15分間隔だ!と思った次は25分間隔…
    そこから痛みは遠のきました( ; ; )
    そしてグッスリ寝てしまいました(笑)

    • 5月24日
  • chi.◡̈♥︎

    chi.◡̈♥︎

    昨日何回も前駆陣痛おこり、。

    来るなら来てよ、。な感じでした😂

    • 5月24日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    同じくです(笑)
    もう身体的にもきついですよね😩

    • 5月24日
  • chi.◡̈♥︎

    chi.◡̈♥︎

    キツいですね(இДஇ )
    精神的にも周りにゃ前駆陣痛の辛さ分かる人いないから余計なんですよね。。

    起きたら痛いし( ´・ω・` )

    私病院まで遠いから
    二人目の時みたいに促進剤打ちたいですもん😭

    • 5月24日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    検診の時に促進剤打ってそのままうんじゃいましょう!の
    方が安心しますよね( ; ; )

    前回の検診で子宮口2センチ開いてましたが
    果たして今は何センチ?!と思っても
    次の検診は金曜日…
    こんだけ前駆陣痛に悩まされてたら
    今までめんどくさかった検診が
    待ち遠しいです(笑)

    • 5月24日
  • chi.◡̈♥︎

    chi.◡̈♥︎

    もう正規産入ったから産みたい😂
    距離あるし破水みたいなジワジワあったので来たら尿もれだたみたいな?(இДஇ )


    私は2から3センチくらい言われて
    旦那に休んでもらって申し訳ない😓

    • 5月24日