※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

旦那さんのLINE勝手にみて消したことある方いますか?😅 ついにやってしま…

旦那さんのLINE勝手にみて消したことある方いますか?😅 ついにやってしまいました(笑)

きっとキャバ嬢からのLINEなんですが、女の子(かなりのギャル顔美人?) 「ごちそうさまでした😊」と深夜に届いていて、まだ未読でした。旦那酔ってたしいいやーって開けて、過去の履歴確認して(やりとりありませんでした) そのまま削除しちゃいました(笑) 携帯もあけたことなかったのになぁぁぁー!!!

その時はいらっとしてたので、キャバとかじゃなくほんとに浮気してんじゃないかと写真フォルダも全部見てやりましたが…驚くほど息子と私の一色でした(笑) それにほだされて怒りが消え、いまさら罪悪感です😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通知見て怪しいかんじだったからその場で追い詰めて色々消させたことならあります😂

• むーこ

むーこ

すてきです!わたしはその根性なく😂😂真っ向からぶつかればこんな罪悪感なかっただろうに…反省です。。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!
    そもそもこっちを不安にさせるような連絡来るようなことしてる旦那さんに責任があると思いますよ😣

• 2月26日
Na🖤

昔やりました!
二度と連絡とれないように勝手にブロックして削除してやりました(笑)

• むーこ

むーこ

同じ方いてすこーし気が楽になりました😂ブロックまでしてやればよかったなぁってちょっと思ってました(笑) どうせやるならやっちゃえばよかったです(笑)

• 2月26日
  • Na🖤

Na🖤

気付いたとしてもやましいのは自分だから責められないだろうとやりました😂
    まぁキャバ嬢ならただの営業メールだと思いますが💦

• 2月26日
まー

え?ごちそうさまでした😊ってどういうことですか💦
過去の履歴確認だってこまめに消してたらわからないし、写真も証拠残さないためだと思うのですが💦

接待とかですか?

• むーこ

むーこ

最近旧友と会ってたのでどっかの営業メールだとおもいます(笑) こんな質問しておいてなんですが浮気は正直疑ってないです😊

• 2月26日
はじめてのママリ

やりました😇ブロックして削除しました😂❤️
でも写真フォルダにご自分の写真あるなんて愛されてますね🥰

• むーこ

むーこ

古い写真から残っててついついほだされました(笑) あーブロックしてやればよかったです🤔

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃に
元カノっぽい人からの久しぶりー!元気?飲まない??みたいなやつ消しました😂
メッセージだけ消したら後からまた連絡くるかもしれないのでブロック削除しました☹️笑

• むーこ

むーこ

やはり消すならブロック必須ですね!しくじりました😎笑

• 2月26日
ママ

履歴ないあたり怪しいですね🤣
私ならきれますw
なんなら消したことあります。
誰だこの女!ちょっかいだすな!!って思って消しました(笑)
気付いてると思うんですけど、言ってこなかったです!

• むーこ

むーこ

履歴ぜんぜん消さないタイプなので黒ではないと思ってます😎 アイコンと名前目に焼き付けたのでまた帰り遅かったらみてやります(笑)

• 2月26日
とんとん

消しますし、友達も消します←
怪しい人とのやり取りは問い詰めますが😂

• むーこ

むーこ

ですよね!!!よかった!笑

• 2月26日