※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

その内くるであろうと言われている南海トラフ地震のことで毎日不安にか…

その内くるであろうと言われている南海トラフ地震のことで毎日不安にかられています😅
今は分譲マンションに住んでいて生活面で不便な場所というのもありますが、やはり一番に昭和51年に建てられた鉄骨構造のマンション…耐震性絶対弱いですよね💧ポキッと折れたら…倒壊したら…ここは埋立地の上に建てられてる上に津波は2時間ぐらいで12mの高さまでくるらしい…子供達を保育園に預けている間にもし地震がきたらすぐに迎えに行けない…
そんな考えても苦しくなるだけのことを考えて毎日疲れます😅なので1日も早くこのマンションを売ってせめて津波のこない場所(私の実家近く)にマイホームを購入したいと考えています。
ですが、旦那の転職期間が短いのとおそらくローンは通らないだろうと思うことがあり近々情報開示をするのですが、もし通らない場合今のローン代より倍近くの家賃を払ってでも引越しするか、いつくるかわからない地震に怯えながら今の家に住み続けるか…
みなさんだったらどうしますか??

コメント

ちん

今年地震が来ると言われてますよね...
5/11なのか7/11なのかわかりませんが...

私なら津波のこないところにします。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

大変遅くなりごめんなさい😖
    そんな予言があるんですか!?😵💦
    マンションは売りに出しましたがそんなすぐに売れないしあと早くて2ヶ月ですか😭😭
    どうしましょ😱
    とりあえず賃貸も含め探してみます!!
    ありがとうございました😊

• 3月4日