※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
妊娠・出産

臨月に入ってから悪夢が続いています。夢占いで裏切りや出会いの暗示があるようで、心配しています。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

カテ違いだったらごめんなさい…

臨月に入ってからよく夢を見ます。

愛犬が殺されたり、怪我したり

夢占いを調べたら昨日は、「身近な人に裏切られる暗示」
今日の夢は「大切な出会いがある暗示」とありました。

愛犬がそろそろ赤ちゃん来ることを教えてくれてるのかな?旦那に裏切られるよって教えてくれてるのかな?
なーんて非現実的なことを考えり毎日です😂

今臨月の方や、もぉ既にご出産された方、同じ経験された方いますか?
悪い夢だけではないみたいなんですが、愛犬が殺されたり死んたりする夢見たくないです😅

コメント

ままり

そういえば臨月の時は悪夢がすごく多かったです😐️💧
たぶんお腹が大きくて寝苦しい、しっかり休めていないから嫌な夢をよく見てたんだろうなと思います。
出産後は見なくなったので😅

  • ぽむすび

    ぽむすび

    まさかーとか思いながら夢占い調べちゃうんですよね😅
    確かに、ゆっくり休めてないのはあるかもですね😅

    • 2月26日
三姉妹💞末っ子長男

私もまだ臨月ではないですけど
怖い夢みる回数増えました😅

  • ぽむすび

    ぽむすび

    いい夢ならいいですけど、怖い夢見るとつい夢占い調べちゃうんですよね😂💦
    出産楽しみだけど、不安があるからなのかなぁ?って思いながら毎日悪夢見ます😔目覚めが悪いです😅

    • 2月26日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私も調べました(笑)
    即旦那にも話しました😂
    心霊系だったので、こわくて(笑)

    • 2月26日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    ひゃっ😱
    見たくないそんな夢😱
    私も里帰り中なので旦那には言ってませんが、義母に旦那の裏切り行為の観察を頼みました😂

    • 2月26日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    観察www
    義母さん旦那様をよーく見ててもらわないとですね😂(笑)

    • 2月26日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    するならゲームの課金ですね😑笑
    来月のケータイ料金見ればわかります🤣🤣笑

    • 2月26日