『バイオお風呂のカビきれい』を使用している方はいらっしゃいますか?赤ちゃんがいても安全でしょうか?換気を24時間切るべきでしょうか?また、浴室乾燥や暖房は使わない方が良いのでしょうか?情報が少なく不安です。
『バイオお風呂のカビきれい』を使ってる方いますか?
赤ちゃんいても大丈夫でしょうか?
あと、2週間換気しちゃダメみたいですが・・・
24時間換気も切った方がいいんですかね?
ずっとお風呂場濡れてる感じになちゃっいますよね?💦
あと、浴室乾燥や浴室暖房も使わない方が良いんでしょうか?
気になるけど、情報が少なくて不安です。
使ったことある方、色々教えてください!
- トトロ(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
mamari
赤ちゃんいますが使ってます!
子供生まれてから寒いので浴室暖房もつけちゃってます😂
今のところはカビなどもないです!
トトロ
ありがとうございます✨
24時間換気ってついてますか?
mamari
24時間換気ついてます!換気してます😊
トトロ
最初の2週間もつけたままでしたか?
mamari
うちの場合は強制的に24時間換気がついてしまうので(定期的に止めないと)基本つけてました😂
トトロ
そうですよね!
24時間換気なんて切ったこともなかったので💦
色々ありがとうございました✨