※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

抱っこひもに汚れを発見。サポートセンターに相談迷い中。購入店に連絡しようか悩みます。

先日買った抱っこひもを先程初めて開封したところ、汚れ?とみられるものを発見しました💦

時期も時期なので
お客様サポートセンターに電話しようか迷っています。

購入店に電話しようかと思いますが、やはりこういうことってあるんですね…(*_*)

コメント

ぴーちゃん

えー!嫌ですね😞
すぐ電話したほうがいいと思います!

  • Mi

    Mi

    やっぱり嫌ですよね…
    購入したアカチャンホンポに電話して、交換になりました😞

    • 5月23日
m ♡

えー!絶対嫌です!電話したほうがいいです、
やっぱり子供の使うものなので(´・ ・`)

前、タカラトミーで汚れがあったの電話したら同じ商品+おもちゃもらいましたよ( ¨̮ )・*:

  • Mi

    Mi

    自分のならまだ百歩譲って…ですが
    赤ちゃんのだしましてやこれから使い始めるのでやっぱり電話しました!

    タカラトミーのメーカーに電話されたのですか?私は分からずアカチャンホンポに電話しちゃいました💦

    • 5月23日
  • m ♡

    m ♡

    お店に電話しても、交換のためお店に行かないとダメかなと思って。笑
    タカラトミーのお客様相談室に電話して
    子供の使う物を作ってるという自覚あるんですか?汚れなんてありえません!
    ってめっちゃ怒ったら郵便でおもちゃ付きで届きました( ¨̮ )
    ほぼ、クレーマーだなと思いながら。笑

    • 5月23日
  • Mi

    Mi

    そうですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋お店に電話しちゃったので少し後悔です😞
    わたしもめっちゃ怒れば良かったかなー…w
    また週末アカチャンホンポ行ってきます💦

    • 5月23日
ゆーヽ(。・ω・。)ノ

ショックですね(°_°)絶対電話したほうがいいですよー‼︎お金で買ったのだから(>_<)

  • Mi

    Mi

    運がないなぁという感じです(*_*)💦
    やっぱり見過ごせなかったので電話しました!
    交換が億劫ですが仕方ないですね😓

    • 5月23日