※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

箱ごとひっくり返しておもちゃを全部出す子がいたんだけど、出すだけ出…

箱ごとひっくり返しておもちゃを全部出す子がいたんだけど、出すだけ出して違うところで遊ぶのなんなんだろ?😅

結局それ片付けたのは近くにいた私。

昨日二回もそんなことがあって、その子の親は見てなかったり、見てても気にしてない様子で、親子してなんなんだろって思っちゃった💦

さすがに見てた時はゴニョゴニョ言いながら、少し仕舞ってたみたいだけど。

コメント

deleted user

ひっくり返して出すということが遊びの一つなんでしょうね😅うちの息子もよくします😅

  • まこ

    まこ


    なるほど!
    ひっくり返すのも遊び感覚なのかもしれませんね😅

    • 2月26日
ママ

うちの子もよくしますよ!
それが楽しいんだと思います。

子供は仕方ないけど親が悪いですね😨

  • まこ

    まこ


    確かにガッシャーン!ってなるし、楽しいのかもしれませんね!

    片付けようね!とか何もなかったのでモヤモヤしてしまいました😅

    • 2月26日
ママちゃん

私ならその子呼んで片付けなさいって言いそうです😅

  • まこ

    まこ


    本当親が言わないなら、こっちが言いたくなっちゃいますよね😂

    • 2月26日
かつらぎ

娘がまさにそれです😂
おもちゃは全部裏返して遊ぶ主義で、もちろん箱もひっくり返して満足したらそれっきり💦

地元の支援センターは、皆で手分けして片付けるのが暗黙のルールみたいになってて、誰が散らかそうが私も代わりに片付けしてます😅