※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

11週目で腰痛とつわりがひどいです。トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2の違いがわからず、他に腰痛に効果的な方法を知りたいです。尾てい骨から腰にかけて電気が走って困っています。

もーすぐ11週に入りますが
日に日に腰痛とつわりが
ひどくなっています(;-;)

腰痛をなんとかしたいのですが
トコちゃんベルトと
トコちゃんベルト2の違いが
よくわかりません(゜ロ゜)

これ以外にも腰痛にきくものが
あれば教えてください(;-;)

歩いていても座ってても
尾てい骨から腰にかけて
電気が走って困ってます(/_;)/~~

コメント

まるこ

腰痛や坐骨神経痛なら
トコちゃんベルト2ですね٩(๑´ε`๑)۶
トコちゃんベルトは基本的に
産後が使うかなーって感じです٩(๑´ε`๑)۶

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そうなんですね!
    ありがとうございました( ´∀`)
    かってみます!

    • 5月23日
みっぽこ726

私も明日から11週になります。同じくらいですね!

1人目で腰痛が強くてトコちゃんベルトIIを買いました。完全に腰痛が良くなるわけではないですが、支えられてるから動くのはラクになりました。
装着するのが慣れるまで大変でしたけど、産前から産後まで使えるので重宝しました^ ^

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わたしは明後日から11週です!
    予定日がちかいですね💕

    歩いたり座ったりのときが痛いので動くときにましになれば全然いいです(;-;)
    ありがとうございました!

    • 5月23日
りぃこ

わたしも、腰痛ひどくてトコちゃんベルトを買おうか悩んでいました!腰痛などにはトコちゃんベルト2のほうがいいみたいですよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙