※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

40週の予定日になりましたが、赤ちゃんの兆候がなく、ストレスを感じています。様々な方法を試しても変化なし。陣痛を待ちながら不安と期待が入り混じる日々です。

ついに40週の予定日になりました!!

全然生まれてくる気配がない💦

赤ちゃんのタイミングだよと言われますが、37週入ったあたりからソワソワと毎日構えてて、ストレスに😵

毎日歩いたりスクワットしたり、焼肉、カレー、オロナミンC、色んなジンクスも試しましたが、何も変わらず😅

早く陣痛こないかなー?!
こんなに寝られるのも今のうちだ!と思いつつもずっと
ママリで検索したりして、ドキドキしてます💓

おしるしも前駆陣痛もほぼ無しで前兆が無さすぎる!!

前兆なしで生まれた方もいっぱいいるみたいで、もしかしたら今日陣痛くる?っと期待してます笑笑
でも来なかった時にテンションが下がると言う毎日です。

必ず2週間以内には生まれてくるだろうけど、赤ちゃんもかなり大きくなってて、毎日ソワソワで💦
早く会いたい!!

コメント

deleted user

わたしも切迫で薬やめたのですぐ出てくると言われてから1週間ほど経ちますが出てきません🤣笑
赤ちゃんがまだお腹の中で楽しんでるのかな?と思ってます😭
それまでは毎日ドキドキで何かあるたびに神経質になってしまいました😖

まーこ🔰

もうすぐですね🙂
私も37週から私もずっとソワソワしてました!
お風呂掃除や階段の昇り降り。
オロナミンC、焼肉、カレー、スクワットなど色々やりました!
でも何も変わりませんでした😂

もうタイミングは赤ちゃんのタイミングだと思い諦めたその次の日(38w6d)の朝におしるし、生理痛のような痛みがありました!
生まれたのは39wのお昼です😭

友人は40w1dの朝におしるし陣痛は5分間隔って言うてました!
なので早く早くって思わなくても赤ちゃんが今だと思うタイミングで出てくると思いますよ!

元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます🙂

はじめてのママリ🔰

私も予定日丁度に診察だったのですが、前兆もなく全く出て来る気配無くて41週目に入院し促進剤使って出産しました😂
予定日過ぎると余計まだかまだかと思っちゃいました( ̄▽ ̄)
40週5日におしるしあったのですが、子宮口は1センチでまだだねと言われ入院日(促進剤打つ前日)も前駆陣痛ありましたが、まだ下がってないねって感じでした😂
ギリギリ促進剤打った日に出産はできました!


もーすぐ会えますね❤️
頑張って下さい!
母子共に健康でありますように\(^-^)/

のりちゃんママ

私は昨日が予定日でした!
予定日超過確定し助成券も切れ一週間に二度の健診になると言われ、ジワジワとストレスが増えてきています😂
ですが、お互いもう少し赤ちゃんとの一心同体期間楽しみましょう🤰✨

るー

私も後5日で予定日ですが、子宮口全く開いてなくて37週頃から焦ってます😩💦
子宮口ってすんなり開くと思ってたので、ソワソワします💦
運動してねと言われるんですが
オロC、カレージンクスも試したし、
ウォーキング、スクワット、床磨き、階段昇降したり
家事して動いたりしてるので
もっと動いてと言われるのが
ストレスです😞

でも、赤ちゃんのタイミングだしストレスはダメだし
穏やかに待とうって思います😭👏

お互いいつ陣痛くるかソワソワしますね😳もう少しで天使に会えるので頑張りましょう💪( ¨̮💪)♥️

ぴ🐤

この前37週に入ったばっかりですがソワソワしています😆
主人の仕事が2月が忙しいので3月に出て来るように話しかけてますが、体がしんどすぎて早く出てきてーってとも思いながら過ごしています😂

40週だと本当にいつ産まれてもおかしくないのでめちゃくちゃソワソワしそうですね!
元気な赤ちゃんを頑張って産んで下さいね💕