※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那さんに門限を決めている方。独身じゃあるまいし0時までに帰ってこい…

旦那さんに門限を決めている方。
独身じゃあるまいし0時までに帰ってこいって思ってる方。

聞いてください。
イライラが止まりません。

今日の門限は0時でした。
普段は、0時までに帰ってこいと思ってても門限は決めていませんでしたが、この1週間で飲み会3回目なので。

23時半頃、門限1時間延長していい?とラインがあり、
理由を聞くと、お蕎麦食べて帰るから。ときました。
まずその時点で、は?ですよね。
中学生じゃあるまいし、時間の計算くらいしろよって話です。
蕎麦食べたいけど、食べてたら時間ないなー帰ろってなれよ。

余裕もって行動しなさいって言ったら、、
だから1時間は遅れる余裕もって。ときました。
さらに、は?ですよね。
日本語が通じてない。そもそも誰が蕎麦食べるのに1時間もかかるわけ。どうやって食べたら1時間もかかるわけ。
1本ずつ食べるんかな。

こないだの飲み会からずーっとイライラしてます。
晩ご飯あるのに飲みに行く。
遅い時間までご飯食べずに待ってるのに飲みに行く。
で、今日は門限つけました。
ていうか、独身じゃあるまいし、嫁妊婦で小さい子どもおって、何でそんなに夜中まで遊びまわるかな。
今日は息子の寝かしつけ2時間以上かかって余計イライラ止まりません😭

どうやったら、独身気分で飲みに行かなくなるんですかね。何も言わず0時までに帰る旦那さん羨ましいです。
門限破ったからペナルティ与えてもいいですよね。

飲みに行くなとは言ってないんですよ。限度があるって事なんですよ。誰か分かってくれます?笑

旦那さんには自由にしてもらってます😉って方のコメントは、ごめんなさいいりません。

コメント

2児ママ

うちの旦那は
そんなに飲みに行きませんが
たまにだから、と思ってるのか
終電では帰れないかもしれないと
平気で言ってきます

独身じゃないんだから
朝帰りするようなら
今後飲みに行かせないよ
と言いました


私は旦那がいなくて大変なことはないですけど
子供がいるので
好きに出掛けられないし
夜は全く出歩けないのに
くそかよって思いました

妊婦さんで
さらにお子さんいたら
ありえないですよね!!!

飲み会の頻度も多いですね

  • maho

    maho

    私も旦那がいなくて困る事は特にないんですが、全く同じです😂クソ以下ですよ。
    飲み会多いですよね。

    • 2月26日
ママリ

1本ずつ食べるんかな。笑笑
んで話通じてなさすぎです。笑

気付いたら時間過ぎてたとか、携帯みてなかったとか言ってきたりしません?

ペナルティ与えて全然okです!
うちは0時超えたらお金もらってます🤗あとハーゲンダッツ❤️☺️
飲み行って時間守れなくてイライラさせてすみませんでしたって、この前まとめて10個買ってきました笑

  • maho

    maho

    多分1本ずついったと思います😂
    うちの場合、事前に言ったらいいと思ってます。事前に分かるならそれを見越した時間の計算をして帰ってこいって話なんですよね。

    しばらく飲み会禁止にしました😌
    まとめて10個💓羨ましいです🥺うちは、こないだ私が小豆嫌いなのに買ってきたスイーツの半分ぜんざいでした🖕

    • 2月26日
𝓡.

今日だけは連絡は絶対とれる状態で
っていう約束で行かせました 。

が 、何度連絡しても繋がらず
どこにいるやら状態です😇

  • maho

    maho

    まめな連絡欲しいですよね。
    せめて12時すぎるのかとか、どれくらいで帰るとかは連絡して欲しいです。
    いつまでも独身ですよね。背中に「妻子有り早め帰宅促せ」って貼ってやりましょう☝️

    • 2月26日