※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

愛撫のみで射精なし。生理予定日過ぎて5日遅れ。出血あり。着床出血かどうか気になる。

先日性行為なし&射精なしで愛撫のみしたという相談を投稿したのですが、
生理予定日が2月20日で5日間生理が来ませんでした。
愛撫はもしかしたら彼の我慢汁が手に付着したまま下半身を触られた可能性があります。
そして、今日いつもの生理とは量が少ない出血がありました。
まだ出始めたばかりなので様子見ですが
色は濃い赤茶のような色です。少量塊も見られます。
着床出血なのでしょうか。

コメント

ha

性行為無しでの妊娠は
奇跡に近いと思います。
例え手に我慢汁が付いていたとしても、空気に触れたら精子は生きられません。
相当な量が付いていなければ
まず不可能だと思います😅

着床出血ではなく、
不正出血かなと思いますが
実際に内診しない事には何ともハッキリとは言えないので
早めに産婦人科で診てもらった方が安心だと思いますよ✨

  • A

    A

    そうですよね。。
    ありがとうございます。
    このまま少し様子をみて産婦人科に行こうと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月26日
haa♥

排卵日が遅れてて
今日のが生理じゃないですかね?😅

  • A

    A

    元々2~3日遅れる事はあったのですが
    5日遅れる事は無かったので少し心配でした。
    ありがとうございました!

    • 2月26日
  • A

    A

    排卵出血という事でいいんですかね。

    • 2月26日
  • haa♥

    haa♥

    いや、生理だと思います💦
    25日が生理開始日だとすると
    その2週間前の12日辺りが排卵日です!

    生理予定日が20日との事なので本来なら7日辺りが排卵日になります!

    排卵日が遅れたため生理も遅れたのだと思いますよ(´·_·`)

    • 2月26日
  • A

    A

    今血はおさまっています。。
    排卵事態が遅れ、25日に排卵出血をしたという認識は間違っているのでしょうか。

    • 2月26日
  • haa♥

    haa♥

    血がおさまっているなら
    その可能性もあると思います!

    • 2月26日
  • A

    A

    着床出血ではないですよね。
    何度もすみません。。。

    • 2月26日
  • haa♥

    haa♥

    7日辺りが排卵日だとすると
    25日の出血では着床出血にしては遅いかなと。。

    排卵日が確実じゃないので難しいですね😖

    • 2月26日
  • A

    A

    そうですよね。
    ありがとうございました。
    長々と申し訳ないです。。

    • 2月26日
M

妊娠してる可能性は低いと思います…💦

  • A

    A

    そうですよね
    ありがとうございました!

    • 2月26日