※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
その他の疑問

高知市の方に聞きたいことがあります。来たない話ですが、、20歳の時…

高知市の方に聞きたいことがあります。


来たない話ですが、、20歳の時くらいから痔になっています。
多分、いぼ痔です。

出産も経験し、痔もますます成長してるような気がします。別に、痒くも痛くも、出血しているわけではありません。
だけど、子どもの前で屈む事があり、お母さんウンコついちゅうでって言われてしまい…
さすがに治した方がいいのかと、

高知市の方で、痔の微妙に行ったことある方どんな感じか教えていただけると助かります。

コメント

4ks_mama*𖣰

治療を受けるなら、おの肛門科が有名ですよね。
お尻を出していて屈んでも早々に痔は見えないような気がしますが、そんなに大きいのでしょうか?😓
私も出産後、いぼ痔になりそのままです。たまに出るので押し込みますが、お尻を出して両手で開いて見せないと見えない程度なので放置していますww

  • みきママ

    みきママ

    やはりおの肛門科ですよね。

    私のは大きいのかな、分からなくて…それも不安で。
    私は、押し込めません(笑)💦

    • 2月26日
  • 4ks_mama*𖣰

    4ks_mama*𖣰

    確かに、自分では見れないですよね😅
    私も大きさ把握してる訳ではないですが、病院に行くのが恥ずかしいというのと気合いで行けたとしても、再発する。というのを聞いたことがあるので行きません💦(笑)
    押し込むと楽になりますよ🤭💭

    • 2月26日
  • みきママ

    みきママ

    でも、触った感じがあるな!!って感じなので大きいのかなと思っています(笑)
    自分で薬…も考えたんですが、ボラギノール買うのも勇気が💦
    押し込んでも瞬間で出るんです(笑)

    • 2月26日
  • 4ks_mama*𖣰

    4ks_mama*𖣰

    だったら私もです🤭😅

    勇気出してボラギノール買ったことありますが、治りませんでした(笑)
    小さくもなった気しません(笑)

    やっぱり病院なのかな。。(笑)

    • 2月26日
  • みきママ

    みきママ

    ボラギノール治らないんですね。
    やっぱり病院かぁ💧
    産婦人科とそう変わらないけど、勇気いりますよね(笑)

    • 2月26日
ぶちこ

おの肛門科受診しました。
横向きに寝転んでの受診です。
待ち時間はかなりありました。
恥ずかしいですけど、痔なのも嫌なんで受診しました。

出産後、再発?ぶり返し?しましたけど💦

  • みきママ

    みきママ

    受診したんですね!
    すごいです。私は、恥じらいがあり、なかなか病院に行けなくて…しかも再発も聞きますし。
    病院行ってよかったですか??

    • 2月26日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    行ってよかったですよ!!
    結婚前やって、旦那にもし見られたら、、、って思ったら嫌すぎたので受診しました。
    あたしは出産までは再発はなかったです!!

    • 2月26日
  • みきママ

    みきママ

    病院行って、薬もらったんですか?

    • 2月26日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    確か座薬を貰ったような気がします!!
    5年位前なので曖昧ですみません!!

    • 2月26日
  • みきママ

    みきママ

    座薬なんですね!
    いろいろ教えてくれて、ありがとうございます。

    • 2月26日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    いえいえ✨
    早く良くなるといいですね!!

    • 2月26日
  • みきママ

    みきママ

    本当にです💧
    自分が気持ち悪いだけだけど、それが1番嫌ですよね😔

    • 2月26日