※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で、高温期12日目は陰性、13日に陽性になった方いますか? 海外製のdaivdです。

妊娠検査薬フライング検査で、高温期12日目朝一陰性で、13日陽性になった方いますか??
12日目は何度みかえしても陰性です。
海外早期妊娠検査薬、daivdです。

コメント

むちりぶ

1日ずれてますが、私は高温期11日目は陰性で、12日目に陽性になりました。病院で排卵日確認していたので、排卵日のズレはないと思います(^ω^)この時期は毎週期フライングしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊活何周期で妊娠できましたか??
    私も病院で確認、hcg注射したので間違いなく今日で高温期13日目です、、

• 5月23日
  • むちりぶ

むちりぶ

そろそろフライングでも反応してくれそうな時期なので、落ち着かなくなりますよね💦

私は、結婚して一年経ち、病院で子宮内膜症と言われ、左の卵巣は全く排卵していないと言われ、そこから治療を開始しました。とてもショックで、もう赤ちゃんはできないのかもと何度も思いましたが、治療6ヶ月目で授かることができました(>_<)私は毎回検索魔になり、妊娠のことばかり考えていたのですが、その時は引っ越しが忙しく気が紛れたのがよかったのかもしれません。

• 5月23日

2人目妊娠した時に予定日当日(排卵検査薬使ってたのでほぼ確実)に海外製のラッキーテストで陰性で、3日後日本製のドゥーテストかPチェックで陽性でした!

aya

私も同じような感じで9日排卵日hcg注射、
本日整理予定日朝一陰性でした〜〜∧( 'Θ' )∧
明日陽性にならないかな〜〜∧( 'Θ' )∧♡