※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

栃木で安くて綺麗で広いホテルなどわかりませんか?子供と3人で行く予定…

栃木で安くて綺麗で広いホテルなどわかりませんか?
子供と3人で行く予定です
場所はどこでもいいです!
教えていただけると嬉しいです

コメント

なぎ

栃木県、広いですよ?
観光するにも、そこを拠点にお宿は探した方が賢明です。

那須方面、鬼怒川方面、日光方面、宇都宮方面、などなど。

観光メインで寝るだけホテルか、観光そこそこにホテルも満喫したいかにもホテルチョイス変わるかなぁ。

安さの定義がいくらまでか分かりませんが、私は那須方面はよく行くので。
・那須サンバレー・
安い、バイキングもまぁまぁ美味しい、温泉沢山ある、プールがある、コテージタイプ、和洋室あり。
・モンゴリアビレッジ テンゲル・
安い、珍しいモンゴルのゲルに泊まれる、温泉あり、馬頭琴コンサートあり、バーベキューディナー、民族衣装体験できる
・エピナール那須・
広い和洋室あり、朝夕バイキングがダントツ美味しい、託児がありゆっくりご飯食べられる、屋内プール、温泉あり、高いけど早期予約で安く泊まれる。
・TOWAピュアコテージ・
時期により格安、コテージなので広い、暖炉がある、食事が想像以上に美味しい、那須ハイランドパーク無料入園。

とかですかね。
那須はペンションも沢山あるので、安さだけにこだわるならペンションが破格だと思うし、プランにより安くて広い所に泊まれると思います。

鬼怒川あたりも子連れで楽しめると思いますので、オススメです。

行く時期や土日泊や平日泊でも値段が変わるので、良いところに泊まりたいならオフシーズン狙うとかですかね。

  • なぎ

    なぎ

    ちなみに例に挙げた宿は私が宿泊した時は大人一泊1人7000円~13000円でした。
    これが高いか安いか分かりませんが。

    • 2月26日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます

    • 2月26日