※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の後に授乳すると眠ってしまうので、授乳のタイミングに迷っています。眠くて泣いている感じで寝かしつけると眠ります。前の授乳から時間が経っていなくても授乳した方がいいでしょうか?

お風呂の後は前の授乳から時間が経ってなくても授乳した方がいいですか??完母です!!
泣いてはいるものの眠くて泣いている感じで寝かしつけたら寝ます!お風呂の後に授乳すると寝落ちしてしまうのでどうしたらいいか迷い中です😅

コメント

にゃんぴー

お風呂上がりは喉乾くし水分補給のためにも授乳してます😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♂️

• 2月25日
清ちゃん

母乳はすくナだけあげてもだいぶですよ。ミルクみたいに三時間時間おかなくても

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月25日
アリス

お風呂上がりはおっぱいあげてます!
そしてそのまま寝落ちるのが毎日の流れです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしたら30分程で泣き出すのですがそのまま寝続けてくれますか??

• 2月25日
  • アリス

アリス

うちの子もすぐに起きちゃう時と、朝まで寝る時があります😂
    すぐ起きちゃったら、もっかいおっぱいあげて寝落ちさせてます🙆!

上の子の時からこのやり方で、他の寝かしつけ方法はメンタルかしんどくてできません😂笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで寝てくれる時もあるんですね!😳👏

おっぱいで寝かしつけるのやめよう!と思って2日ですがもうしんどかったので同じ方がいて安心しました😂😂

お返事ありがとうございます!

• 2月25日
  • アリス

アリス

そうなんです😳
    毎日10時間前後寝るんです…😳
    びっくりですよね(笑)

私はおっぱい寝かしつけ全然ありと思います😂!
    泣いてるのをずっとあやしながら抱っこするってめちゃくちゃしんどいですよね😭
    腕も痛いけど、なにより心がやられます(笑)

お互いがんばりましょー\(^^)/

• 2月25日
パナ

お風呂30分前とお風呂から上がって保湿やケアして服着させたら泣くので授乳します。
お風呂後の授乳後はうちも30分くらい寝落ちします😅腕の中で眠らせるので録画見てます。それから1時間か2時間くらい起きてそこから寝かしつけです。
うちはそこから朝まで2時間おきの授乳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2時間おきの授乳なんですね😵お疲れ様です🙇‍♂️
    ありがとうございます!

• 2月26日