※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活10週期以上でタイミング法を試み、妊娠できた方いますか?10週期で妊娠できない場合、ステップアップが必要でしょうか?

妊活10週期以上やって、妊娠した人の中でタイミング法の方いますか?
やっぱり10週期だめなら、ステップアップしたほうがよいか悩んでます。

コメント

エイヤ

1人目18周期、2人目3人目12周期です。葉酸飲むとか基礎体温測るあげるなどの基本とタイミング法のみです。

退会ユーザー

横からすいません🙏

月1のタイミングでした?

• 2月25日
  • エイヤ

エイヤ

排卵日関係なくもともと週4はふつうにしていて、タイミングあたりは2-3日続けたりしてます。

• 2月25日

退会ユーザー

週4もしていたんですね😃
    うらやましいです😭
    やっぱり、それくらいタイミングとらないと授からないんですね。
    ありがとうございました。

• 2月25日
ぽん

約5年自己流タイミング法と福さん式のみでした!
なかなか病院に行く勇気が出なくて排卵検査薬と基礎体温だけを頼りにしてました。
今年で自己流は最後にして来年からはちゃんと病院に行こう!と決心した年に妊娠出来ました!

さぁくちゃん.a

妊活初めて10ヶ月たったので、人工受精にステップアップしました✨
今回は旅行と人工受精の日が重なり、タイミングとシリンジでもぉすぐ生理予定日から1週間になります‼️