※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

前回の心拍確認後、予定日が確定しました。赤ちゃんは9w6dで元気に成長中。妊娠期間を大事に過ごします。

前回、心拍確認出来たのに予定日を教えてもらえなかった😔流産の可能性がありますか?と質問した者です。

本日の診察で無事に予定日が確定しました😂✨赤ちゃんも一週間でだいぶ大きくなっていて、9w6dとの事です🍀初診の時、最終生理日から2wもズレた大きさしかなく3人目にして本当に不安でたまりませんでしたが、今日診て頂くとズレも2d程に修正されました👍🏻
まだまだこれから先は長いですが、最後の妊娠期間を大事に過ごして元気に産んであげたいと思います︎︎︎✌︎

コメント

いちごミルク

こんばんは。
予定日確定おめでとうございます㊗️
私もさくらさんにあやかりたいです‼︎

• さくら

さくら

ありがとうございます✨
    3人目とは言え、やはり何が起こるか分からないですからね💧今回は本当にヤキモキしてました😭
    いちごミルクさんも早く安心出来ますよう祈ってます🍀

• 2月25日
  • いちごミルク

いちごミルク

ありがとうございます😭
    何wで心拍確認出来ましたか?

• 2月25日
  • さくら

さくら

先週の月曜日だったので、8w5dですね🙌🏻
    本当は2月の3週目辺りに来てねと言われてたんですけど、確実に心拍確認したかったので自己判断で次の週に延ばしました😂

• 2月25日
  • いちごミルク

いちごミルク

そうなんですね😊
    心拍確認嬉しいですよね⭐️
    私はまだ検査薬陽性出て生理予定日から2週間たちました!!
    まだ病院には行けてなく、土曜日に予約を入れたのですがまだまだ心拍は確認出来ないですかね~(笑)?

• 2月25日
  • さくら

さくら

微妙な時期ですね〜🥴💓
    私も初診は生理予定日から2週間後でした💡上手くいけば心拍も確認出来るかも〜♪と思ってたんですが、結果は4w5d相当で胎嚢しか見えず…💧すごく驚いて不安になりました😭

• 2月25日
  • いちごミルク

いちごミルク

そうだったんですね😱
    ズレも修正されたということは排卵のズレでもないんですねー!?本当に赤ちゃんって不思議ですね😂❤️
    うちも4人目ですが不安で💦
    出血が少しあるんです…
    赤ちゃんの生命力を信じようと思います!

• 2月25日
  • さくら

さくら

最初は排卵日がズレたのかな〜と助産師さんに言われて、私もそう思うしかないと言い聞かせてきました💦それがここ1~2週間で急成長したみたいです😂本当に不思議だし赤ちゃんてスゴい!!って思いました✨
    私も途中、出血や茶オリが続いてましたよ🍀きっと赤ちゃん頑張って大きくなってると思います🥰信じましょ💓

• 2月25日
  • いちごミルク

いちごミルク

本当に赤ちゃんってスゴい✨
    さくらさんも出血、茶おりあったんですね🥺
    不安で検索魔でしたが信じて待ってみます😢❤️
    お話出来て良かったです♪

• 2月25日