※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

体調が悪くて食欲がなく、吐き気や入浴時の不快感があります。病院で点滴や入院を検討した方が良いでしょうか。排卵日に透明なおりものがあり、妊娠中に出た場合、赤ちゃんに影響はありますか。

水分は取れても何かを食べる気力がなく体重が減ってくばかり。
トイレに行くと吐いてしまいトイレ行くのも拒む感じでツラいです。
お風呂に入りたいけど匂いと寒気で吐いてしまい中々入れずにいます。
検診日が来週なので、その前に病院に行って点滴を打った方がいいのか
それとも、入院することも考えた方がいいんですか😔

最近排卵日近くになると透明なおりものがあったんですが、それっぽいのが今妊娠中にでてきました。
赤ちゃんに影響ありますか?💦

コメント

COCORO

病院に電話したが安心だと思います。早めに点滴とかお願いされたが良いと思いますよ??

• しいちゃん

しいちゃん

返事ありがとうございます!
    わかりました、連絡してみます(;o;)

• 2月25日
hanamaru

つわり、辛いですよね😭💦
次の受診までなんて我慢しなくてもいいですよ‼️
通院の点滴、私もしましたが、通院が大変だし、外来のベッドは固いしで余計体調悪くなり、思いきって入院しました😣
今となっては入院して良かったです😊
無理は禁物‼️

あと、おりものは妊娠中増えるので、悪臭などなければ心配ないと思いますよ😄

• しいちゃん

しいちゃん

どのくらい入院したんですか?
    病院に電話してから点滴してもらった方が待たなくて行けますか?
    おりものの件ありがとうございます😊

• 2月25日
  • hanamaru

hanamaru

今も入院中でして…😣
    そろそろ2週間になります💦
    私も5-6週頃につわりが急激にひどくなり、寝たきりでした💦ヨロヨロしてしまいおしっこも出ずで、、、
    朝イチで病院に行き、受付に状況伝えたら、割りとすぐ見てもらえましたよ😊
    病院によって対応違うかもなので、心配でしたら電話で状況伝えておくのもいいと思います😆
    入院して1日4本の点滴(2リットル)を1週間、だるさはすごく楽になりましたよ♥️

• 2月25日
  • しいちゃん

しいちゃん

電話して確認してみます😭

• 2月25日