※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
その他の疑問

メルカリで昨日売れたのですぐにコメントで今日発送予定との事を伝えま…

メルカリで昨日売れたのですぐにコメントで今日発送予定との事を伝えました。
今朝になって発送方法を変更させて頂いていいかのコメントをしたのですが、9時間経った今も返事が来ないので困っています。
このまま何日も返事が無かったら…
勝手に送っていいのかも分からないですし…
急に変更していいか聞いた私が悪いのもあります😭

コメント

まる

届けば大丈夫だと思いますよ!

それにメッセージではちゃんと変更の旨を伝えているので、どれみちゃん♪さんに非はないと思います😌

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ありがとうございます。
    匿名配送だったので住所を聞かないと送れなくて😭
    返事がない以上発送遅れるので申し訳なくて💦

• 2月25日
  • まる

まる

あ、そういうことだったんですね🤔
    購入者様には申し訳ないですが、仕方ないので返事を待つしかありませんね💦

• 2月25日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

お返事ありがとうございます。
    24時間経っても連絡取れないので諦めて元の発送で送って早く終わらせようと思います😭

• 2月26日
ゆきま

匿名配送を定形外や普通郵便にするのは住所を聞かないといけませんが、ゆうゆうメルカリ便←→らくらくメルカリ便くらいの変更なら、返事を待たなくても大丈夫だと思いますよ✨

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

匿名から普通郵便に変わるので住所聞かないと送れなくて💦
    返事が無いと発送自体遅れるので申し訳無くなってきました😭

• 2月25日
  • ゆきま

ゆきま

そうでしたか…。
    わたしだったらあきらめて元々の発送方法で送ります💦

• 2月25日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

お返事ありがとうございます。
    24時間経っても連絡取れないので元の発送で送ってしまおうと思います😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

何から何に変更されますか?
匿名配送だったのにそうじゃなくなるなら嫌です😣
メルカリ便の中での変更だとしても、らくらくなら良いですが、ゆうゆうのゆうパケットはけっこう遅いので嫌です😣
上記に当てはまらず、相手に迷惑かからない範囲なら変更して送ってしまったほうが良いと思います(^o^)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

匿名配送から普通郵便に変わります。
    迷惑ですかね😭
    返事が無いので分からない状態でして💦
    もし匿名が良ければ変更しませんと伝えているので、それでも全然良いのですが💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は匿名配送が良いので嫌です、到着も遅くなりますし😔
    もし嫌なら変更しないと伝えるくらいなら送ってしまったほうがスムーズかなとは思います(^o^)

• 2月25日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

やはり変更せずに送りますとコメント入れて明日にでも送った方が良いですかね😆
    それまでにお返事が来なかったら💨

• 2月25日