※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山市民病院で出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?

富山市民病院で出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?

コメント

ちー

1人目は平日のお昼に出産で、2人目は週末の午前に出産でしたが、いずれも4.5万程の手出しでした🙌
黄疸で1日退院が延長したことや持病の薬や点滴をした分(元々市民病院で診てもらっていたので)を入れてなので…かなり安かったと思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!)^o^(そうだったんですね(^^)部屋は大部屋でしたか?!個室とか2人部屋?とかあると聞いたんですが、混んでたら大部屋になるんですよね?💦

• 2月27日
  • ちー

ちー

部屋は個室でした!
    1人目は個室希望で、2人目の時はどこでもいいですよーと伝えてあったんですが、その時に大部屋が人気?だったので個室になりました😂笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎個室で4ー5万の手出しだったんですね(^O^)上にも子供がいて個人病院でしか産んだことなくて市民病院とか大きい病院は初めてで、やはり赤ちゃん泣いたりするから個室のほうがいいのかなって思ったり大部屋のイメージが出来なくて😂でも高いイメージあったので、4ー5万ならありがたいですね🤩🤩

• 2月27日
  • ちー

ちー

そうだったんですね😊
    私は軽い持病のせいで産院の選択肢がなかったんですが、市民病院の看護師さんも助産師さんもお医者さんも皆さんとても親切でした👍
    部屋は産んだ後に空いてる部屋に決まる感じなので、産前はほんと希望調査程度です!
    大部屋と言っても出産以外の手術の方とかもいるので、赤ちゃんがいると2人部屋か個室勧められるかなーと思います🤔

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます❤︎そうだったんですね^ - ^市民病院はみんな良いと書いてあったので安心できますね(^。^)💗ありがとうございました💗

• 2月27日
  • ちー

ちー

とんでもないです!
    素敵なお産になりますように🙏🏼✨

• 2月28日