※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

4月から認定こども園に入園します🌸生まれてから今日まで、24時間ずっと…

4月から認定こども園に入園します🌸

生まれてから今日まで、24時間ずっと一緒に過ごしてきた娘。

何も予定がない日はお家でまったりぐうたら過ごしたり、お教室がある日はバタバタ準備して娘を小脇に抱えて大急ぎで家を出たり(笑)、午前中から2人でお買い物やあちこち散策したりするのもあと1ヶ月ちょっとしかないのかと思うと寂しくて寂しくて。

今は毎日、午前中からあちこちの公園をはしごしては娘と2人で自由に過ごせる時間のありがたさを噛み締めています😭

4月から入園されるお子さんをお持ちのママさん。
入園まで残り1ヶ月とちょっとになりましたね。
お子さんとどういう風に過ごされてますか。
この貴重な時間を後悔したくないので、どの様に過ごされているか、是非参考にさせてください!!

コメント