※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中。車は軽自動車で2台チャイルドシートを設置。コンパクトなベビーカーを探し、2万円以内でB型のjeepが気になっている。オススメありますか?

コンパクトなセカンドベビーカーを検討中です。
今、2ヶ月と1歳10ヶ月の子供がいます。
車は旧型?のハスラー(軽自動車)で後部座席に二台チャイルドシートを設置している状態です。
今まで上の子だけの時はコンビのA型ベビーカーを車に積んで後部座席に置いていたのですが、二台チャイルドシートを設置すると、ベビーカーが入らない!笑
因みにトランク?にも積めないです😭
というか家族4人と荷物を入れると子どもの足場しかベビーカーを置く場所がないのです…😭

なのでコンパクトにできるベビーカーを探していて、
多分乗るのは上の子になるのでA型でもB型でもいいのですが、オススメありますか??
値段はなんとなく2万円以内くらいに収めたいのですが😂

気になっているのはB型のjeepと画像のものが気になっています。

コメント

ぶー

画像のベビーカーを畳んだ画像です。

ママリン

軽自動車で家族4人とベビーカーって難しいですよね😭
私も以前似たようなサイズ感の軽自動車(ミラココア)乗ってました!
ベビーカーはAB型のPigeonのパタンで、畳んだとき画像のような感じになるのですが、とても後部座席の足元には入らず、助手席に乗せてました😱
なので畳んだ時どんな感じになるのかわからないのですが、縦?に畳める感じならjeepの方が足元に置けそうですけどどうでしょう…💦

• ぶー

ぶー

お返事ありがとうございます😊!

ピジョンのパタン、拝見しました!🙌私が添付した画像のベビーカーのようなかんじですね!🤔
    後部座席に入らないという意見、ありがたいです〜😨😭🙏💕
    意外に大きいのですね🤔!
    そうなってくると、jeepに気持ちがだいぶ傾いてます…🤔笑

• 2月25日
  • ママリン

ママリン

実際車に乗せさせてもらえればいいんですが😣
    なんかの時に下の子も乗られると便利なのでAB型がよさそうなんですけどね…
    jeep可愛いですよね!私も欲しかったです😊

• 2月25日
  • ぶー

ぶー

その通りですっ!😭🙌
    下の子も乗れるようにAB型だと利便性あっていいな〜と思うんですよね🤔
    まだ上の子もベビーカーで寝たりするのでリクライニング出来るのも良いですし🤔🤔
    ですが車に乗らなきゃ意味ないですもんね😂💦笑

jeepも可愛いですし、また主人と相談してみます😊💓
    ありがとうございました💓

• 2月25日
うみー

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、ポキットとかクイニージャズ はかなりコンパクトになりますよ◡̈

• ぶー

ぶー

お返事ありがとうございます😊

二種類とも調べました!
    かなりコンパクトになりますね😍
    これなら確実に狭い我が車にも積めます!🚗
    検討してみます♡

• 2月25日