※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
子育て・グッズ

ワンオペしんどい時ってどうしてますか?子供のことは可愛がってくれるし…

ワンオペしんどい時ってどうしてますか?

子供のことは可愛がってくれるし
LINEや電話もマメにくれる夫ですが
結局「育児」って孤独だなっていつも思います。

下の子の寝かしつけがしんどくて
昨日メールで少し弱音を吐いたら
寝るように祈っとくわと言われました。

楽しい嬉しいは共有してくれるけど
つらいしんどいは共有してくれません。

まぁでも私自身ずっと働いてないので
旦那の仕事の辛さなんかは分かってあげられないんですけどね。

コメント

jasmine

わかります。楽しい可愛いな嬉しいなら共有するのに、何故つらい苦しいは共有してくれないんだろってなりますよね。
旦那にも親にも相談出来ず結局1人で爆発しちゃいます。