※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

25週のエコーで性別未確定。お股に膨らみあり男の子かと思ったが、先生は確定できず。棒のようなものはシンボルか気になる。

25週のエコーです。
動画のスクショなので画像荒いですが、真ん中の3段雪だるまのようなものは何かわかりますか?へその緒?
ちなみに左上がお尻です。


まだ性別が確定しておらず、27週でも体勢が悪く確定しませんでした😓

エコーはないですが、1度かなり長い棒のようなものが見えたので、「男の子ですか?」と聞く、「そうも見えるけど、袋がないから確定できない」と言われました😭

家に帰ってから動画を見直すとお股に膨らみがあって、確かに男の子っぽいなと思ったけど、時間を進めるとその膨らみがこんな物に😳先生と見た棒はもしかして、シンボルじゃなかったのかなと気になって仕方ありません・・・

コメント

deleted user

別の写真はないですか??
これだとどこが頭なのかもちょっとわかりにくいと思います💦

  • モモ

    モモ

    分かりにくいですよね、すいません💦
    最初の画像はお股の断面です。それに近い位置関係で足が写ってるのがこの写真です。
    お尻が左上で体操座りしてるような姿勢です。折り曲げてる足が写ってます。

    • 2月25日
deleted user

いえいえ😄わかりにくいエコーだと本当わからないですよね!!

ちなみにこんな感じのエコーが取れればわかりやすいんですよね!😂

うちの息子も24w頃に男の子確定でした。今回女の子と言われた下の子のエコーがこちらです。

男の子はこの角度で見れたら、素人でも、あ!雪だるま!象さん!とわかります。

  • モモ

    モモ

    お返事ありがとうございます💕
    ハッキリわかるエコー羨ましいです🤣上の子の時は21週で確定したので、焦らされすぎて気になりまくります・・・
    次の健診は2週間後だし、それを楽しみにすることにします🙏✨

    • 2月25日