※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
その他の疑問

神戸市北区でよい呼吸器内科ご存知の方いますか?私自身が年明けから咳が…

神戸市北区でよい呼吸器内科ご存知の方いますか?
私自身が年明けから咳が止まらず風邪かと思いましたが、違う病院で喘息指摘されました。
呼吸器内科に行った方がいいと言われました。
咳が止まらず仕事中も、話すと喉に引っかかって咳が出て苦しくて喉も痛いです😢

つだ内科クリニック 田尾寺
たにぐちクリニック 北鈴蘭台
森尾診療所 西鈴蘭台
石田内科医院 箕谷

このくらいしかないですよね?
お子さんの喘息でもいいので、どこか口コミご存知の方いませんか?
働いてますのでなかなか何度も何回も通院は難しくていい病院に出会いたいです…

コメント

アンパンマン

緑町にある、深堀呼吸器科内科クリニックに娘が咳が止まらず行きました!喘息って言われて、でも土曜日やったからか混んでたので待ち時間がありました。いつも行ってる小児科の先生と耳鼻科の先生に、深堀さんで喘息って言われました。って伝えたら、深堀先生が喘息って言ったらほぼ間違いないって両方の先生に言われました。この辺では深堀先生は腕がいいからね。って🤣子供でも酷かったりすると深堀先生のとこ通ってる子供も多いみたいです🙂うちは何かあった時にすぐ行けるように今は深堀さんではなくかかりつけの小児科で喘息ぎみになるとお薬貰ってます。旦那も年1~2回喘息なるので喘息発作がでると深堀さんに行ったりしてます。

• くまたん

くまたん

ありがとうございます( ;ω; )土曜日に行きたくて、誰もコメントないからどうしようか途方に暮れていました…
    深堀さんですね!今調べたらヒットしました。

ホームページはないみたいですが、予約は電話ですか?初診も電話で開いたら診察みたいな流れですかね?
    今日木曜日で休診日でした💦

• 2月27日
  • アンパンマン

アンパンマン

娘が行った時は電話とかで予約せず、普通に土曜日に病院に行きました🙂
    病院に行き初診ですって言って受け付けして問診票書きました🙂

• 2月27日
  • くまたん

くまたん

ありがとうございます!待ち時間あったって書かれてるからやはり人気なんでしょうね💦自分の喘息ですが子供連れて行くから待てるか不安😭
    色々教えてくださってありがとうございます。

• 2月28日