※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる。10分経過しても判定が難しい。生理予定日だから焦る。

ラッキーテストの妊娠検査薬… 5分以内じゃないとダメなんですよね。もう10分経っちゃったし、今日が生理予定日。
こんなうっすらじゃ今回もダメかぁ…。

コメント

確かにうーっすら見えてますね🤔
海外製は感度低いらしいので、日本製で試してみてはいかがでしょう?✨
少し排卵がずれたのかもしれませんし🥰

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    見えるって言ってもらえるだけで嬉しいです。リセットになったとしても着床は出来てるんだなって励みになります😭
    まだ今日は予定日なのでせめて3日は手元にあるラッキーテストで続けてそれでも生理が来なかったら日本のものを買って検査してみます‼️

• 2月25日
たろ

ラッキーテストの妊娠検査薬は本当に感度が
悪くて逆を言えば蒸発線もでないと
ママリに書いてあるのをみて、
翌日ドゥーテストで試したらくっきりでした🥰

私も生理予定日二日前で同じくらいの濃さ
だったので可能性高いと思います!!
日本製のなかでもドゥーテストの感度がいいと
聞くのでぜひやってみてください!

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    そうなんですか?使用の説明書に5分過ぎてからのものは無効って書いてあって諦めムードです💧それに妊娠してたら便秘になるんですよね?どんどん便秘解消されてきてリセットに向かっている気がします😭
    もう少し手元にあるラッキーテストで検査を続けてそれでも生理が来ないようでしたらドゥーテスト試してみます‼️

• 2月25日