※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

義母、出歩く時マスクはしない、趣味のパチンコは行きたい、なにしたっ…

義母、出歩く時マスクはしない、趣味のパチンコは行きたい、なにしたってコロナに感染する時は感染する、、、そんな事言ってるくせに孫には会いたい、もっと会わせろ?

矛盾しすぎてる。

子供は小さいしこっちは妊婦。

旦那も、自分と子供だけで義実家は行ったりするよ〜って、、、親優先か。呆れる。

意識してなんの予防もしない義両親なら、コロナがおさまるまでは会わせないでほしい。

抱っこしたら馬鹿みたいに顔近いし。

最近、ほんっとうに義理親族全員嫌になってきた。

コロナだけでも精神的に参ってるのに、、、義理がみんな近くに住んでるから余計精神崩壊しそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近若い人もコロナ感染してて怖いですよね😒

旦那さんはこの事で特に何も思ってないのでしょうか??

  • メロンパン

    メロンパン

    旦那は、外出時常にマスク、帰ったらアルコール消毒からのお風呂とちゃんとしてくれてはいるんですが、、、
    自分側の身内大好き人間で、なにも言えないタイプの息子なので😓

    自分の親がそんな馬鹿げた事言ってたら、私なら暫く孫には会わせられないって言っちゃうんですがね😓

    旦那の地元住みって本当に厄介です、、、

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も同じタイプです😭
    今は別々に暮らしてましたが
    義両親と同棲してた時はもう最悪でした💧笑

    母親と父親の子供に対する
    心配さの違いなんですかね😩

    • 2月25日
  • メロンパン

    メロンパン

    同居はもはや考えただけで無理です!笑
    別々に暮らせるようになって良かったですね😭

    それはあるかもですねd( ̄  ̄)
    義母も娘や息子に対してクソみたいに過保護なくせに、、、そんな考えなの!?って正直幻滅してます😓

    こっちは辛ーい妊娠期間、死ぬ様な出産、自分の時間なんてない子育て期間を送ってるのに、、、、なんかあった日には義理とは絶縁もしくは離婚だな。くらい腹わた煮えくりかえってます😡

    • 2月25日