※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishの利用を検討中です。英語の発音を学びたいと考えています。経験者の意見を聞きたいです。

こどもちゃれんじEnglishってどうですか?

こどもちゃれんじぷちは申込しました。
トライアルDVDで喜んでいるのを見て、やろうか迷ってます。
先行特典は終わってしまったので残念ですが。。

英語が話せるようになるとは思ってないのですが、英語の発音を言えるようになって欲しいなーと考えてます。

æ、ə 、θなど。

イングリッシュやってる方どうでしょうか?

コメント

あ

この頃の時期って無意識に繰り返し聞いてるだけでも自然と耳に入って来るようなので、DVD欲しさで1歳から続けてます。

• あい

あい

ありがとうございます!
    効果ありますか?

• 2月25日
  • あ

うーん、まだ分かんないです笑
    英語を必要とする場面が中々ないので。
    でも小学校でも英語の時間とかあるみたいなのでそのときに思い出してくれたらなーって感じで続けてますね。
    でも英語のリズムにのせてダンスみたいなのも結構あってこどもはノリノリで踊ってて楽しそうですよ。
    ぷちに比べて英語の方がノリノリの様な気がします

• 2月25日
  • あい

あい

そうですよね💦

ありがとうございます!

• 2月25日
ことのんママ

1歳からぷちを始め、トライアルDVDを見ていた子どもが2歳になったころから「鼻はnoseだよ。」と言ってくるようになったので、ちょうど英語教材は何にしようか迷っている時期ということもあり、こどもちゃれんじEnglishぷちを受講しはじめました。
2歳児コースも続けて受講予定です。

受講を決めたのが12月だったので、途中から受講だったのですが、今までの教材も欲しかったので、遡って3月開講号から送ってもらいました。

トライアルDVDをかなり何度も見ていたので、すぐに歌い出し、踊り出し、教材も喜んで、毎日使っています。保育園の送迎時には車で見せているからか、フルーツや顔のパーツの名前などは、英語で言う時があります。
英語が話せるようになるというより、英語に自然に親しむ程度ですが、ウチは初めて良かったと思っています。

• あい

あい

すごいですね!
    やっぱり英語に楽しく触れられるのは良さそうですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 2月26日