※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

さすがに今週は支援センター行かないよって方多いのかな??今までは行ってたけど、ここ1,2週間はやめとくって方いますか?

さすがに今週は支援センター行かないよって方多いのかな??
今までは行ってたけど、ここ1,2週間はやめとくって方いますか?

コメント

ゆめこ

行きたいなぁと思っていますが、迷ってます😭コロナが流行っていますし(;_;)まだおもちゃを舐めてしまう月齢なので(>_<)

• すず

すず

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦
    全く行かないのは無理!と思っていましたが、専門家もここ1,2週間が勝負と言っていたので迷います💦

• 2月25日
mama

今日イベントがあったので
早い時間帯に行ってきましたが、私たちだけの貸切でした😳

インフルやコロナの影響で
みなさん遊びに来ないのかな?と思いました🙌

✦Y_Jes✦

うちの地域は、そんなに混み具合変わらないです😂
そして私たちも変わらない頻度で行ける日普通に行ってます!
何ともないのにあまりびくびくしても仕方ないかなあと😂

あと、商業施設の遊び場に比べたら支援センターの方が清掃とか管理ちゃんとされてて、下手にどこか行くより安心かなあと思ってます💦

おかゆ

こちらの地域では、よく行ってた支援センター自体が3月半ばまでお休みになってしまって行けなくなってしまいました☹️

✦Y_Jes✦

さっき支援センター行ってきたら2日から閉所の通達が今来たよ、と保母さんから言われてしまいました😱
さあ小学生とかも溢れてるだろうしどこに行こうかなあ😵