※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

名前を決められず悩んでいます。華音か、華乃か、どちらが良いでしょうか?アドバイスください。

名付けで悩んでいます。

華音(かのん)か、華乃(かの)です。

どちらが良いか決められずこちらで回答やアドバイスをお願いしたいです‼️よろしくお願いいたします。

コメント

どっちも可愛いですが、華乃ちゃんの方が個人的には好きです☺️華音ちゃんは、なんとなく2文字の字面が似ているというか、横線が多い印象なので、乃で変化をつけてあげた方がいいかな〜と思いました。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

• 2月25日
みー

苗字を平仮名で書いたときに2文字(あべ とか うの とか)だったらかのんちゃんのほうがいいと思います!
お年寄りの方でも読めそうなのは華乃ですかね!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

• 2月25日
ぺん🐧

華乃ちゃん可愛いです😍❤️

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

• 2月25日
はる

華音ちゃんは今どきだなって印象で、華乃ちゃんは古風な感じもするけどすっごくかわいいです💕

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

• 2月25日
なああむ

華音ちゃんはたまに聞く名前ですが、華乃ちゃんはあまり聞かないです😊
どちらも女の子らしくてステキな名前だと思いますが、華乃ちゃんの方が上記の理由でも響きの良さでもよりステキな名前だと思いました✨