※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

昨日、旦那が知り合いが入院したからと高速で片道2時間30分かかる所へ行…

長文ですが、お時間ある方聞いてください。
昨日、旦那が知り合いが入院したからと高速で片道2時間30分かかる所へ行きました。

早く帰りたいから早くでる。

早く帰って散髪行きたいから早く出る
そう言って朝の7時30分頃出ました。

そして、昼に

父親と昼ご飯食べて帰る。

同僚の人に道具返したいからって
連絡きたから行ってくる。

今着いてその人と話してる。
(私)散髪も行くんでしょ?
いや。疲れたから今日は行かない。

その人と仕事道具見に行ってくる。

帰って来たのは17時30分過ぎ。
早く帰ってくる?どこが早い?
疲れて散髪行かなかったのに、その人と喋って道具見に行くのは出来るの?

何の悪びれもせず普通に帰って来てこっちはイライラです。
遅くなってごめんねの一言があればこっちも少しは気持ちが違います。

イライラしてる事に気づいたのか、携帯いじり出しました。子供の相手もせずに。帰って来て10分も経ってないうちに。そして、ご飯の時間になっても来ない。食べない。
風呂入れもしない。2人とも私が入れて、お風呂からあげる事もしてくれない。風呂から出るとまだ携帯弄ってる。
晩御飯も手をつけていない。
娘達寝かしつけてキッチンに行くと、残っていたショートケーキだけ食べ、そそくさ寝室へ。
ムカつきすぎて弁当作ってたけど、寝たフリかましてました。
そしたらお財布から1000円抜かれてました。

お金抜いた?と聞いたら、弁当代。とだけ来たので、
晩飯食わんかったけ弁当もいらんのやろうってしなかったのに、お金抜いていくのはおかしくない?と言ったら、
いらんのやろうでせんかったんやけ、おかしくない。と。
ご飯食べなかったのも、俺が帰って来て明らか不機嫌でそんなで食べんと?って言う神経が分からん。
私が何に怒っているのか分かっていないようだったので1から説明しました。


早く帰りたいけっち早く出て、
早く帰って散髪行きたいけっち言ってきて、
今度は同僚さんとこに道具取りに行くって言って
今度はアストロ行くって言って、
結局帰ってきたの何時?
早く帰りたいけっち言われたのに、飯前に帰って、速攻モンストしだして、風呂入れもせんでずーっと携帯弄って、イライラせん要素ある?

なんで晩御飯食べんかった人に弁当しちゃらないけんの?
ケーキだけ食べて、その後そそくさ寝室行って。
早く起きて弁当しちゃろうって思う?

そしたら旦那は

なんそれ俺が散髪屋行かんかったのがむかついた訳?
ずっと運転して疲れたなーち思って床屋行かんで同僚から連絡きたけ道具取り行って次の現場で使えそうな物見に行くのがそんな悪いんか

それで帰ったらガン無視されてそれで飯誰が食いたいち思うんか馬鹿かお前
なんがモンストずっと弄ってイライラせん要素ある?かちゃ
大体最初からシカトしとう人間のくせにその後普通に応答あるちおもっとうのにビックリやわ。と。

いやいや。散髪屋に行かなかったから怒ってるって…
私が怒ってるのは、早く帰りたいから早く出たのに、
14時30分には帰ってこれたはずなのに、疲れた云々言ってるくせに同僚と喋って一緒に道具屋行く?
疲れたから散髪屋行かなかったのに、何故、その人とは行動する?そして何故17時30分過ぎ?
じゃあ、なんで早く帰ってきたいからって言ったの?
馬鹿かお前?ふざけんな。馬鹿はお前じゃ。
子供を1人で見た事ないから、そういう事ができて、そういう事が言えるんだろうな。

そして、今日仕事から割と早めに帰宅した旦那は
500円貯金箱を持って、ちょっと出てくる。と16時30分頃出ていき、未だに帰って来ません。
どこに行くのか聞いたら、
分からん。とりあえず実家?と疑問形。

明日は休みな為、昼に銀行へ行き、下の子が1歳の誕生日なので、ケーキと一升餅を取りに行く予定です。
何時に出るのか聞かれたので、
夜中遅く帰ってきて、出る頃まで寝てるのか、
もしくは、それまで帰ってこないのか。

せっかくの誕生日なのに最悪な日になりそうです。

本気で離婚を考えました。
いつも、仕事から帰ってきて寝落ちするまで携帯ゲームをする人。
休みの日にパチ屋行き、好き勝手する人。
風呂入れくらいしかしない人。
まず、自分を1番に考えて欲しいひと。

もうこんな人いりません。
離婚するのは早まってますか?

コメント

piko

早く帰ってきてどうして欲しかったんですか?

私なら予定が変わったら連絡して欲しい
休みの日少しでも子供との時間を取るようにして欲しいと、お願いします。