※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

食べ悪阻で増量し、便秘も悪化。モスバーガー食べたいけどパニック。同じ症状の方いますか?

まだ7wです、便秘も悪化しマグネシウムも効かない、そのうえ食べ悪阻で2.5キロも増えてしまいました。
一昨日からモスバーガーとポテトが食べたくてずっと我慢していましたが、今日食べちゃって良いですかね、、、毎日食べれるものが変わり、きゅうり、納豆など食べていても増えちゃうし、おちこみます。
これから仕事がありますが、ムカムカもやばいしもうパニックです。とりあえずポテト。。。
おなじように食べ悪阻のかたいらっしゃいますか?

コメント

私も気持ち悪いけどポテトやたこ焼きが無性に食べたくなりました💦私も便秘で悩んでいましたが、悪阻が終わったあたりから便秘も解消されました。食べると罪悪感でいっぱいになるので、軽いウォーキングは毎日しています💡

• 華

ありがとうございます!悪阻おわったらウォーキング心がけるしか対策はなさそうです(泣)

• 2月25日
ぷぅ

つわりの時期は仕方ないと思いますよ💦
私も2人目は食べづわりでしたが、一気に食べずにちょこちょこ食べると太りにくい気がします。
時間があればパンを数口ずつ、とか食べてました🤣
ポテトも大好きになり、よく食べてました!
だって食べれるものでないと食べれませんよね?💦空腹はムカムカしちゃうし、今だけと割り切って!☺️
食べ過ぎだけ気をつけましょ💓

私も食べ悪阻でした😣
マックのポテトがやめられなかったです💦あと仕事が始まる前にパックジュースも飲んでました💦結局プラス14キロになっちゃいました😂
悪阻中ってなかなかコントロール出来ないですよねぇ💦

かりん

わたしも今、7w4dのところです。
その日その日でつわり症状が違く、今日は焼き肉食べたいかも…。今日は何もいらないからゼリーだけ。の日もあります。わたしもすごくマックのポテトが食べたいですが、なんとか抑えてます。
ムカムカはすごくあります。
食べて後悔しちゃいます。。