※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaMama
家族・旦那

旦那が嫌いです。思いやりがなく、毎日朝早く起き、仕事家事育児をやっ…

旦那が嫌いです。
思いやりがなく、毎日朝早く起き、仕事家事育児をやっていて7時半には保育園行かせ17時に帰宅、17時半にお迎え、そこからご飯や家事をして寝かしつけも私。
それなのに毎週のようにパチンコ行き、行くときだけコンビニスイーツなど買ってきて行かない時は機嫌悪く絡んできて、喧嘩になり、しょーもない喧嘩から私の過去の男の話を出してきたり、私のせいで飲みの誘いも誘われんくなった!とか言うてきます。
酒癖が悪く毎度のように絡まれるので控えてと言い続けていたからです。
それでも毎週パチンコに行けたら私の毎日のルーティンに比べたら十分ですよね?
挙句には腕を掴まれてひねられ…
喧嘩で怒ったり泣いたりしている私を動画撮ってきたり
私も爆発して本当に殺意芽生えリモコンで叩きました。
子供に見せてしまいました。
そんな旦那といたら私は息が詰まり、理性もなくなります。
子供と二人の方が穏やかに過ごせている自分がいます。

離婚したいと思っています。もう一緒に居たくありません。
でも保育園転園はこの時期からだと厳しですよね…
私は免許もっていないのでどうしても保育園を変えないと今の家の近所だし…

離婚した方で、養育費や母子手当はいくらもらってますか??

コメント

コブタ

旦那に出て行ってもらえば保育園問題はとりあえずはどうにかならないでしょうか❓

• SaMama

SaMama

旦那の持家なんです😅自分の家だと突っぱねると思います💦

• 2月25日