iPhoneをdocomoで使っている方に質問です!毎月3Gがしか使えない為ギガ数…
iPhoneをdocomoで使っている方に質問です!
毎月3Gがしか使えない為ギガ数を確認したいんですが
My docomoというアプリをダウンロードしたのですが
契約をしてから3日経って毎日更新をしているんですが
データ量が表示されず、Webの方で電話番号登録という項目が
未設定だったので登録しようと思ったらSMS設定?で
暗証番号みたいなのがSMSに届きません😥
そのため次に進めないんですが
どうしたらいいのでしょう😥
調べているとiPhone側の設定から
設定→モバイル通信→モバイル通信プラン→モバイル通信の使用状況およびプランからも設定しなければいけないと書いてあったのですがそれもタイムアウトが発生しましたと表示され進めませんでした。
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月)
退会ユーザー
dメニュー
お客様サポート
データ使用量
から確認できますよ😊
コメント