※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イルミナカラーしてらっしゃる方いますか?いつも行ってる美容院は色々込…

イルミナカラーしてらっしゃる方いますか?
いつも行ってる美容院は色々込みで7000円なんですが、近場に新しく3000円でできるカラー専門店ができました。でも本当にカラーのみで乾かしたりセットは自分でするみたいです💦
2、3ヶ月くらいでまたしたくなるから安い方が助かるんですけど、カラー専門店に行ったことがなくて悩んでます🤔
それに別のところでカラーしたら美容院に行きにくいかなーと…あと値段でイルミナカラーの仕上がりも違うのか気になります💦
皆さんならどちらに行きますか?

コメント

ひまわり

乾かしたりセットしたりが自分でしなきゃいけないなら
いつも行ってるところに通い続けます😅💦
安い方がいいですけど、手間暇考えると、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね!本当手間暇が…
    凄くカラーしたいんですけど、やっぱりいつもの所でたまにの贅沢になっちゃいそうです😫💓笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

カラー専門店で染めたことあります!
ドライヤーは自分でしますが、安いので全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️
乾かすだけでストレートになるので普通にそのまま大きな駅寄って帰ってました(笑)
でも私が行ったところは年配の方が多くて浮いてました🤣
また近所に新しいところができたので行ってみようと思ってます!
前回はハイライト入れたので普通の美容院に行きましたが、普通の美容院はデザインカラーの時だけでいいかな〜って感じです😂
どうせすぐ色落ちするし、ワンカラーで7000円は出せません😱

• ママリ

ママリ

値段ってあんまり関係ないんですね!
    私も割とそうなのであんまり気にせずカラーしにいっちゃうことにします😆笑
    うちも最近近所にできて気になって😫✨
    ハイライトいいですね🥺💓
    そうなんですよね、持っても2ヶ月だから7000円痛くて💦
    ありがとうございます、行ってみます😊!

• 2月25日
まっこ

友達が美容師しててカラー専門店でもバイトしてました。
私も何回か行ったことありますが、確かにドライヤーなどは自分でやったけどそこまで手間ではなかったし、美容院でも特に何かを言われることもなく普通でしたよ。

イルミナカラーもいい感じでした😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💓
    近場なのでドライヤーさえしちゃえばそのまま直帰でいいなーと思うので案外なんとかなりますかね🤔
    何も言われなかったんですね!なんか気になっちゃいまして😅💦
    いい感じだったんですね🥺✨
    安すぎる気がして気になってたんですけど、一度勇気をだして行ってみます!ありがとうございます😊💓

• 2月25日
little

イルミナカラーしました!
違いはよくわからなかったですが、一回安いとこでやってみたら違いわかるかもしれないですよね!!😅
あたしなら安い方も気になるので一回行ってみるかもしれません😋

• ママリ

ママリ

そうですよね。やってみないとわかりませんよね😅!
    私もすごく気になるので行ってみることにします!ありがとうございます😊

• 2月26日