※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
家族・旦那

旦那の殺人級のおならに悩んでいます。旦那は大のにんにく好き。辛いも…

旦那の殺人級のおならに悩んでいます。
旦那は大のにんにく好き。辛いものも大好き。
なのにお腹がめちゃくちゃ弱くよーく下痢をします。

どんだけするの?って言う位します。
密室、外出先、人のかおが近くにあろうが、でるもんはしかたないだろっていってします。

二歳の息子に面白がっておしり向けておならして爆笑したり。虐待にしか思えません。

今日は休みの日なので息子を先に風呂からだし、旦那が体を拭いて寝巻きを着せます。
ここまではいいのですが、私がそのあと脱衣所に行くと、旦那のおならの臭いが残ってて。
確認すると子供にもパパおならって言われたぞってむしろ怒る始末。
臭いから臭いと言うのにそれを最近息子が真似するって怒るのですが、原因はお前だろってかんじです。
兎に角不快だからやめてほしいのにやめてくれない。
どうしたらいいのでしょう。
私と息子の布団に入ってきて、ちょっと息子にちょっかい出して、去っていくときもいつの間にかおならしてて臭いだけ残していきます。
寝る部屋だから密室だし、寝ようとしてるところだから窓開けられる訳じゃないし。
なんでわからないんだろう。

コメント

M

めっちゃ分かりますーーーーー😩
うちの旦那もおなら常習犯。
本当に本当に吐き気するぐらい
臭いです💦
子どもに悪影響なほどするのは
ちょっとどうなのかなぁと思いますね…
布団の中でよくされるので、本当に私も苦痛です。
寝っ屁もするほどなので、異常だなぁと思います😩

やめて、と言い続けるしかないのでしょうか…

• まよっちー

まよっちー

やはりそれしかないんでしょうね。
    なんか罪名あってもいいんじゃないかって思って、おなら有害とかで検索したのですが
    特にそうではないらしく、、、残念です。

• 2月25日
のりたま

笑えました😂ありがとうございます笑 でも本当に真剣に悩んでいるんですよね、失礼しました。。私の元彼を思い出して怒りが蘇りました、臭くても本人は自分の臭いだから実際はどれだけ臭いか、わからないんですよね⤵︎私は本気でキレました❗️おなら出す時はトイレか、外でするようになりました笑

• まよっちー

まよっちー

聞く分には面白いですよね~。
    面白い旦那さんーって友達には言われる気がします。
    時々ならねー、許せるんですが、いると四六時中。
    マジギレしてるんですけどね、離婚の原因のひとつになるなって思ってるほどムカついてます。

人間って不思議ですよね、確かに自分のおならとかなぜか許せる。
    旦那の寝室にくさや?とかおいたら反省してくれるかなとか今は考え中です(笑)

• 2月25日
ぴにょ

うちの旦那も屁こきマシーンです!

そして、悪いことにオナラをしたら私の反応をチェックするのか俺今オナラしたよ?と言わんばかりにこっち見てきます😑
そして、「出るものはしゃーない!」とまよっちーさんの旦那さんと同じこと言ってます!

まだ息子に向かってとか、
息子が真似したりしないのでいいですが…

最初のうちは私も気持ちに余裕があり、笑ったり出来てましたけど あまりにもオナラばっかして気分悪いので嫌な顔するようになったら、トイレのドア開けてお尻だけトイレに入れオナラしてます…
ドア開いてるし、それじゃまったく意味ないんですけどね😅

最近じゃ、また普通にオナラするようになってしまったので悩みどころです…
答えになっていなくて、すみません😣

• まよっちー

まよっちー

ほんとどうしたら治してくれるんですかね。

私がつわりのときめちゃくちゃげっぷが出てたのですが、そのときもですが、今だと喉になんかつまって咳払いしたりするとすごい怒るんです。
    汚ならしいって言うけど、音的にはそりゃいい気分はしないけど、どうかできるならしてるし、よっぽど我慢できることを我慢しない旦那の方がおかしいと思うのですが全く伝わりません。

• 2月25日
Ayunn

子どものおならがどんなに臭くても鼻いっぱいに吸い込んで嗅げるし笑えるし愛おしいのに旦那となると不思議ですねww
うちの旦那はしょっちゅうしないけど、した時は💩が溜まってる時なのでめっっちゃ臭いです😱
1度ご飯中に爆発音みたいなおならされて、でちゃった😜wではなく出したった!感にムカついて旦那の目の前で無言で食べてた食事全部捨ててやりましたよ!旦那に『え、?どうしたの?』と言われ、冷静に「どうしたのじゃないよね。こんな下品なことされた上に臭いし、食欲なくなるの普通じゃね?」って言ってやったら食事中はなくなりましたよ!
おならしたとき反応しない方が良いと思います。

• まよっちー

まよっちー

わかりますー。
    なんでなんですかね。
    子供がプーってしたりするといまおならした!?キャッキャッって子供と笑ったりしたり、臭い嗅いでみても無臭だったり、また臭くてもくちゃいーって笑えますが、旦那のおならに笑うのは息子のみです。

• 2月25日
  • まよっちー

まよっちー

私も付き合ってられないって感じなのでシカトしたいのですが、臭いが強烈すぎて殺意おぼえるレベルで。
    キッチンで旦那がお湯沸かしてる横で下のものとろうとしたらおならの激臭。
    お風呂でスッキリしたところにまた激臭(旦那はすでにいないのに残り香だけで強烈)って。
    さっきまでいた場所はいつも臭い。

言えばいいと思うんです。「あっ、ごめんおならしちゃった」って。
    そうしたら避けて他の作業するしって。
    「お前の鼻がよすぎ」とか「そっちがくるからだろ」っておかしすぎますよね。

• 2月25日

うちのだんなもまよっちーさんほどではないけど、臭くてキレたこと何回かあります。
本人は笑ってるけどこっちはマジギレなので、いやいや、何笑ってんねん、まじでどーにかして、となります。

寝室や車の中でされたらもう窓開けてもなかなか臭いが消えなくて息できないです💦

あまりに臭いが強いなら腸に問題有なのも疑ったほうがいいかもです。←マジです。
よく下痢をするなら胃腸弱いんですね。ピロリ菌とか調べたらいるかもですよ!

応急処置としてはもう窓開けて外に向かってしてもらうことですかね。
旦那はめんどくさがると思うけどそれくらいしてもらわないとストレスですよね😊

退会ユーザー

さいごの顔文字間違えました💦
    😊→😭

• 2月26日