※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が副耳の手術を受け、病院に行くのをためらっています。コロナウイルスを警戒しているため、明日病院に相談することに不安を感じています。

1歳1ヶ月の娘が先月、副耳の手術をしました。
術後の経過を1週間後と1ヶ月後に見せに行く事になっていて、1週間後の経過は順調で、1ヶ月後の経過を明日見てもらう予定だったのですが、コロナウイルスが流行っているので大きい病院に行くのが怖いなぁと行くのを迷っています。
娘の傷跡は綺麗に治っている状態です。
自分は明後日から臨月の妊婦で外出はかなり控えています。夫も都内まで働きに行っていましたがコロナウイルスの影響で家で仕事をしています。

明日病院に相談しようとは思うのですが、コロナウイルスを警戒し過ぎでしょうか...

因みに病院は神奈川県川崎市の聖マリアンナ医科大学病院です。

コメント

さくら🍯

病院に電話で相談してみるのはどうでしょう?