※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

先日、仲の良い会社の人達で集まることがあり、その方達からお祝いでベ…

先日、仲の良い会社の人達で集まることがあり、その方達からお祝いでベビーグッズを頂きました。
3人から1つの物を頂いたのですが、この場合どのようにお返しすればいいですか?(´・_・`)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

あまり頂いたものの金額を調べたりするのもよくないのですが、目安のために調べてみて単純に3分割してその金額に見合ったお返しを3人それぞれに渡されたらいいかと思います(*^^*)

• S

やはり三分割の半返しですよね(°_°)
    そうします!
    ありがとうございます★☆

• 5月23日
とまと◡̈*

頂いたものの値段を3で割って、1人ずつに半返しがベターだと思いますよ(o^^o)

• S

やはりそうですよね(^。^)
    そうすることにします!
    ありがとうございます★☆

• 5月23日
ゆうママ

頂いたものが現金じゃない場合で、会社の同じ部署の方達であれば小分けにできる物が良いと思います!

• S

見事に全員、県が違うんです😭笑
    なのでそれぞれにお返ししようと思います(´・_・`)

• 5月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうですね❗それならそれぞれにお返しした方が良いですね❗

• 5月23日