※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

旦那の友達と楽しむことができず、ママ友もおらず、ひきこもりが心配されています。出かけたり習い事などを勧められますが、出不精で悩んでいます。

旦那の友達はベビーマッサージや、友達と会ったり楽しんでるようなんですが、私はママ友はおらず、友達を家に招いたり行ったりもしません。そこまで仲のいい友達もおらず普段は娘と2人公園、スーパーのみです。
これって良くないですか?

旦那からすると、ここまでひきこもりで社会と関わりが薄いことが考えられないようです。

出かけた方がいいとか、習い事、セミナー、趣味など色々勧められますがとにかく出不精でひきこもりです。

コメント

みす

人それぞれですからぴぃさんがしんどくないならいいと思います。
私もどちらかというと旦那さんの友人タイプです。予定がないのが辛いタイプです😂

• ぴぃ

ぴぃ

予定いっぱいの人に憧れはあるんですが、だらけるのが好きなので…ありがとうございます、

• 2月25日