※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

産後旦那のことがより好きになった方いますか?私は緊急帝王切開で急にマ…

産後旦那のことがより好きになった方いますか?
私は緊急帝王切開で急にママになって産後うつになりかけたり色々大変でしたがいつも旦那が支えてくれて出産前よりもっともっと旦那のことが大好きになりました(^^)むかつくこともたくさんあるけど子育ても協力的で、今日子供と2人で実家帰りましたが既に旦那ロス^^;w
産後は子供ラブで旦那には冷めると思ってましたが意外にもより好きになって自分でも驚きです(^◇^;)
同じ時期にママになった友達は結構冷めてきたwとか言ってるので私はおかしいのか( ; ; )?とちょっと不安にもなります^^;
ちなみにうちは女の子ですけど冷めてきたっていうのは男の子ママが多い気がします…
みなさんは産後旦那に対する気持ち変わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります産前よりむかつくことも増えましたが大好きだなぁ頼りになるなと思うことも増えました!!

• わか

わか

お返事嬉しいです😊
    同じような気持ちの方がいて安心しました😭💕

• 2月25日
くまこ

うちは男の子ですが、旦那の事は今も昔も変わらず大好きです💓

• わか

わか

お返事ありがとうございます😊
    今も昔も大好き💕って言えるって素敵です🥰❤️
    子供の性別は関係ないんですね👶

• 2月25日
いけ

男の子を妊娠中で旦那だいすきです!
私もよく子供ができたら旦那が鬱陶しくなるって聞くので、本当にそうなってしまうものなのかなあ思っていました🥺
ともともさんの投稿見て、私もずっと旦那好きでいたいなあと思いました☺️💞🙏🏻

• わか

わか

お返事ありがとうございます😊
    私も妊娠中はそうなるかと思ってて旦那も赤ちゃん産まれたらきっと俺は除け者だ🤢とか言ってましたが実際は全然そんなことなくてより愛おしくなりました🥰❤️
    そんなこと言っていただけて嬉しいです😭💕

• 2月25日