※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
お金・保険

楽天カードを作ろうと思っている方が、ポイントサイト経由かLINE経由か迷っています。LINE経由で作った方の経験を知りたいですか?

カテゴリ間違ってたらすみません💦
楽天カードを作ろうと思っているんですが、ポイントサイト経由した方がいいのか迷っています。
ポイントサイトには登録してないので💦
LINEから作ろうかなとも思ってるんですが、LINE経由で作った方いますか?

コメント

LINE経由では作ったことないですが ポイントサイト経由で作りましたー!
それを機にファミマ ローソンのポイントカードもポイントサイト経由で新しくして儲けました!🙋‍♀️
結構オススメですよ〜!

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    ポイントサイトはあんまりよくわからなくてコツコツもできそうにないので💦

• 2月24日
さくら

今ハピタス経由だと8000ポイントもらえますよ(。・ω・。)

• ねんど

ねんど

そこもみたのですがコツコツ続けられる自信がないので迷ってるのですが、ポイント高いのは魅力ですね!
    ポイ活してますか?

• 2月24日
あみみ

モッピーは10000ポイント貰える時がランダムであります。
今は3000ポイントですが、数日前は10000ポイントでした。

• ねんど

ねんど

10000ポイントはすごいですね!
    そこを狙ったら沢山ポイント貰えますね!

• 2月24日
yuyu

ワラウってアプリはまだやりやすいですよー。
アンケートもすぐ終わりますし。