※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
家族・旦那

急に肩痛が酷くなったと思っていたら時間が経つにつれズキンズキン痛み…

急に肩痛が酷くなったと思っていたら時間が経つにつれズキンズキン痛みが😣これが続けば抱っこ出来ないかも。と思い実家に帰り、夜寝るときには横になるだけでも一苦労。笑っただけでも痛みが響いて、これはやばいと思い急遽翌日整体へ。
もちろんすぐに良くなる訳もなく、実家も共働きなので一泊だけお世話になって家に戻ってきました。

家に帰ってきて旦那の第一声は仕事の話。そのあとに体の調子を聞かれましたが、聞かれて終わり。
いつも通りミルクも寝かしつけも私。
私ってなんで旦那と結婚したんだろう。こんな状況でも助けてあげよう。という気持ちにならないのかなと、なんだか虚しくなってきて泣けてきました。

するとようやく俺が抱っこする!と。
そして泣いてることについては、逆にイライラされました。

旦那といることがしんどくなってきます。
期待しない、頼らない、なるべく話さない。
それが一番自分が楽でいれると思い夫婦関係を自分の中で諦めるようにしました。でもこんな関係で夫婦をやっていくのがしんどいなーと思えてきます。
なんだか疲れたなー。

吐き出す場所がなくてママリで吐き出させてもらいました🙇🏻‍♀️

コメント

ナガ

うちと似てる。
娘体調悪くても
ワンオペで、ママがダウンしても仕事に行き
大丈夫?の言葉も無いですよ🤣

悲しかったり、寂しかったけど
友達にATMと思いなと言われてから楽になりました笑笑

• aioママ

aioママ

うちの旦那は息子が体調悪そうだったり、息子の変化にはすごく敏感なんです😭
    私が泣きながら抱っこしてるのをみて、息子がかわいそうだ。と言われました💦私の泣いている理由なんてどうでもいいんですよね😣

ATM同じく友達に言われました笑
    ただお金もらいにくくないですか?😭

• 2月24日
  • ナガ

ナガ

あたしも働いてるのでもらいにくいとかは無いです

• 2月25日
  • aioママ

aioママ

お仕事されていてワンオペなんですね😭私は働いていないのにこんなに求めているのはだめなのかもしれないですね😣

今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨

• 2月25日
よしゆみ

大丈夫ですか?

うちも旦那が休みで家にいる時の方がしんどいです。
夫婦だからこそ頼りたいのに
それが出来ないの辛いですよね。
私も子供産まれてから
ず~っと1回離れて暮らした方がいいんじゃないかと
考えるけど結局ズルズルこのままの生活です。
息子は父親大好きなので
それを離すのも可哀想な気もします😞

• aioママ

aioママ

正直結構辛いです😭

すっごくわかります!旦那が家にいる方がしんどいですよね😔私も何か頼りたい時はつい実母に連絡してしまいます。実母は夫婦やし旦那に一度相談して無理なら言っておいで?じゃないと夫婦としていい方向に向かわないから。と言われますが、旦那に相談するくらいなら諦めよう。という気持ちになってしまいます😔

分かります!一回離れて暮らした方がいいと思うんですが、旦那がすごく息子のことは好きみたいで、わたしの感情で離すのがどうなのかと思い同じくズルズル来ています。
    そして旦那にもちゃんと離れて暮らすことについて話したことはないです😣

こんな夫婦関係すごく悲しいですよね。

• 2月24日