※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

義兄の3度目の浮気で離婚した末、1年後にまた再婚した義兄夫婦。女クセ…

義兄の3度目の浮気で離婚した末、
1年後にまた再婚した義兄夫婦。
女クセが悪い義兄も義兄だけど、
兄嫁もなかなかの常識知らずな人なんですよね。笑
正直なところ、離婚してくれて
関わらなくて良くなったので
内心嬉しかったのですが、
また関わらないといけないと思うと憂鬱です。
今日も会ったのですが、
私が挨拶しても無視するような
常識のない奴なんですよね、、、
けど、最低限は関わらないとだめですよね?

コメント

deleted user

同じ方と再婚てことですかね?

  • 著名

    著名

    そうです!

    • 2月24日
華恋

私なら、同じように無視します。
まぁ、相手と同じに堕ちるのはヤなんで挨拶だけはしますけど、後は無視です。
何か言われたら、挨拶しても挨拶できない常識ない人とは話せませんで終了です😤