※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
子育て・グッズ

2歳の息子が全然寝ない。一日中遊び倒しても夜遅くまで起きている。妊娠中で疲れているため、ストレスがたまっている。どうしたら寝てくれるかわからない。

2歳の息子が全然寝ません。

今日は動物園で30分
住宅展示場で30分
公園で3時間
イオンのおもちゃコーナーのブロックで1時間
ホームセンターで1時間
お花屋さんにあった積み木で30分
帰ってから庭遊びを1時間

お昼寝もせずに1日中遊び倒して
7時半に寝室に来たんですが
9時をすぎた今もまだ起きてます。
1時間半トントンしてます。

なんなんですかこれ😂
もうどうしたら寝てくれるのかわかりません。

4歳の上の子は布団に入って5分で寝ました。


妊娠していてお腹が大きく下半身の痛みもあるので
同じ体勢で1時間以上ひたすらトントン....
トイレも近いし
家事もまだまだ残ってるのに
ストレス半端ないです。。

コメント

たま

やっぱり男の子は体力ありますよね
うちも女の子なのですぐ寝ますが
男の子は毎日公園いっても元気すぎて寝ないと
ママがよくいってました。